Entertainment

深田恭子、赤ちゃんにミルク/安住アナ生放送中にワクチン接種

③フジモン 元妻・木下優樹菜さん側への養育費について明かす「学費も僕が全部」

スポニチアネックス 3/14(月)ほか
 13日放送の『もんくもん』(読売テレビ)に、藤本敏史が出演。元妻、木下優樹菜と子供の養育費について語りました。  司会のなるみから、「フジモンはいま向こうにちょっと渡すくらいな感じ?お子ちゃまおるからさ」と振られると、「いや、あの学費も僕が全部」と明かしたフジモン。  同じく司会の黒田有から「なんぼ払ってんの?」とツッコまれると、「ほんまに金のこと言うな!」と話を終わらせたがっていました。  その後17日、木下優樹菜は自身のインスタグラムのストーリー機能にて「離婚する際に本来私は慰謝料をもらう立場でしたが そういったものは私は、もらわないと決め、彼自身、2人の父親として“学費”だけは払う という事になったので 彼の発言が様々に憶測を呼び起こし 色々な報道のされ方をしてますが 生活費などは一切もらっておりません」と投稿しました。  人生、何事も修行ですなぁ。

④山田優、小栗旬と結婚10周年でラブラブメッセージ「円周率のように永遠に」「いつもありがとう」

スポーツ報知 3/15(火)ほか
 山田優が15日に自身のインスタグラムを更新。小栗旬との結婚10周年の記念日を報告しました。     結婚した3月14日にちなんで、「#円周率のように永遠に」とハッシュタグをつけ、改めて夫婦の愛を誓っていました。  ちなみに、2002年度の学習指導要領改定で、円周率は3で処理するようになっています。
次のページ 
森山直太朗「確実に死に近い状況だった」
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ