Entertainment

桜田ひよりが丸坊主で、Snow Manと共演「家族みたいだった」

今年12月に二十歳に。選択肢の多い人になりたい

――桜田さんは今年12月に二十歳になります。憧れる大人像はありますか? 今年12月に二十歳に。選択肢の多い人になりたい桜田「私、大人ってなんだろうとすごく考えてしまうんです。二十歳だから大人というわけでもないし。大人の基準ってなんなんだろうと。そう思うと、選択肢が増えることかなって。大人になると、広い世界に解き放たれ、色々な人の考えに触れたり、経験をすることによって、自分自身が問題に直面したときの解決策への選択肢も増えるのかなと思っています」 ――背負う責任も大きくなってきますが、楽しみが大きいですか? 桜田「はい。楽しみが大きいです。できることが増えていくんじゃないかと思っています。これまでにもいろんな方と出会ってきました。でもただそれを聞いたり見たりしているだけが10代だったかなと思います。それに対してどうレスポンスするのか、吸収してどう自分のものにしていくのか、20代でできたらいいなと思います」

10代のうちにしたいこと

――10代のうちにしたいことはありますか? 桜田「ちょっと高めのアクセサリーを買いたいなと思ってます。20代後半になっても30代になってもずっと長く使い続けられる、ステキなアクセサリーを自分で買えたらいいなと思います」
次のページ 
全員集合するシーンは撮影も大変だった
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ