Entertainment

長谷川京子、真木よう子の入学式ルックがカッコ良すぎ!芸能人の入学式コーデ6選

藤本美貴

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春の妻でタレントの藤本美貴は、通称“つーたん”こと長女が小学校に入学したことをインスタグラムで報告。 「おめでとう(ハート)最高の娘(ハート)沢山お友達作って自分の道を楽しんでほしいな(ハート)おめでとう(ハート)」という愛情たっぷりのメッセージとともに、青いランドセルを背負った娘と顔を寄せ合い、満開の桜を背景にハグする写真をアップしました。  藤本は、紺色の服にパールネックレスを付けたコーディネート。全身コーデが見たいっ!

松本莉緒

 女優でヨガインストラクターでもある松本莉緒は、息子の入園式に出席したことをインスタグラムで報告。黒いワイドパンツに、白のブラウスというクールなコーディネートを披露しました。入園式当日は雨だったこともあり、雨がはねても大丈夫なズボンにしたそう。  まもなく2歳になる息子は、桜の時期に合わせたピンクのシャツ。夫は映画『ファンタスティックビースト』の主人公、ニュート・スキャマンダーのようなファッションだという冗談混じりのコメントとともに、写真を公開していました。
次のページ 
熊田曜子はフレアラインが素敵なスカート
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ