Fashion

肩出しの服に合うブラジャー3選。普通のブラの“肩ヒモ外し”がNGなワケ

シルエット重視ならHEAVEN Japan「みだしな美」

今年ベージュも登場した「みだしな美」は、ハーフカップでしっかり下から支えてくれるので安定感が高いのがポイントです。 さらに、カップは他のブラジャーと比較してもしっかりとしているので、柔らかいバストも補整しやすく、シルエットもツンと上向きにしてくれます。
オフショルブラジャー

カップはしっかりとしているので、柔らかいバストも補整しやすい

アンダーベルトには滑(すべ)り止め加工もされているので、ズレにくくシルエットがすっきりしているものが欲しい方に良いでしょう。
オフショルブラジャー

アンダーベルトには滑り止め加工も。滑り止め付きのテープ、タグは印字なのでかゆくなりませんよ。

下がってくるのが心配なら「コルセット」と併用を

ワイヤー入りといえど、どうしても吊り上げる力がないと下がってきやすいのがストラップレスのデメリットです。 しかし、下から支えてあげれば、下がってきやすいブラジャーも下がりにくくなりますよ。 そこでおすすめなのがコルセット!お腹も引き締めながらブラジャーも支えてくれるので一石二鳥です。 最近はいろんなコルセットが出てきているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
次のページ 
ストラップを付け替えられるタイプがおすすめなのは…
1
2
3
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ