Entertainment

3位は深津絵里、素敵だと思う独身の女性芸能人ランキング

3位 深津絵里 34.5%

深津絵里

(画像:深津絵里公式サイトより)

 3位には、深津絵里がランクイン。13年ぶりの連続ドラマ出演となった朝の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』(NHK総合)ではヒロインの一人である大月るい役を務め、改めてその高い演技力と美しさで視聴者を魅了しました。  作中では、若かりし時代のるいから演じていたため、さまざまな髪型や衣装を披露。ベリーショートからミディアムヘアまで、どれも魅力的でした。  “カムカム”で深津の存在を知った若い世代もいるようで、新たなファン層を広げたとも言われています。次はどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみですね。

2位 石田ゆり子 42%

2位 石田ゆり子 42%

『Lily ――日々のカケラ――』(文藝春秋)

 2位には、石田ゆり子がランクイン。『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』『妻、小学生になる。』(TBS系)など女優業はもちろん、自身のインスタグラムも大人気です。  4匹の猫、1匹の犬と暮らす豊かで癒しいっぱいの生活は、憧れそのもの。2021年からは、大橋トリオプロデュースで「lily」として音楽活動にもまい進中です。  インスタグラムでは英語やフランス語を学んでいる様子もあり、常に何かを吸収しようとする姿勢には尊敬しかありません。その努力も、魅力につながる一つなのかもしれませんね。
次のページ 
そして1位は、宝塚出身の女優
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ