Entertainment

渡部建&佐々木希は何位?不倫後も続いていてフシギな有名人夫婦ランキング

元国会議員の宮崎謙介&金子恵美は、3位

 3位には、元国会議員の宮崎謙介と金子恵美がランクイン。両者とも現職の国会議員だった2016年、金子が出産をした直後に不倫が発覚。育児休暇取得を宣言していた最中でのスキャンダルで、その後は議員を辞職しています。
『許すチカラ』(集英社)

『許すチカラ』(集英社)

 そして4年後の2020年、金子が著書『許すチカラ』(集英社)を出版した直後に宮崎の二度目の不倫が報じられました。その後『サンデージャポン』(TBS系)に出演した金子は「同じ過ちを繰り返すこと自体が人としてどうなんだと、あきれてみている」と語るも、「離婚をすることは考えていないです」と断言していました。  そして同率3位は、歌舞伎俳優・中村芝翫と三田寛子。芝翫は、橋之助時代の2016年に人気芸妓と、2021年1月には23歳年下の女性と、そして同年12月にはアパレル関係の仕事をする40代前半の女性との密会が報じられています。2016年の不倫騒動後、三田は自宅前に集まった報道陣に対して「(離婚は)ないで〜す!」と笑顔でかわす神対応を見せていました。

2位 瀬戸大也&馬淵優佳

 2位には、東京五輪競泳男子代表・瀬戸大也と、元飛び込み日本代表の馬淵優佳がランクイン。瀬戸&馬淵夫婦は2017年に結婚、娘が二人誕生しています。  瀬戸選手は2020年、20代前半のCA女性と都内のラブホテルに出入りする様子が報じられました。密会を終えた後は、子供たちのお迎えに向かったといいます。不貞行為の代償は大きく、活動停止処分など社会的制裁を受けた瀬戸選手でしたが、翌年の東京五輪に無事出場。  馬淵は不倫について「許すことはない」とした上で、「乗り越えて、これからまた新しい信頼関係を作れるように夫婦で頑張っています」と『サンデージャポン』(TBS系)で前向きにコメントしています。  馬淵はタレント、女優、スポーツコメンテーターとして活動する一方で、2021年12月に競技復帰。パリ五輪を目標に置きながら、競技生活にまい進していくようです。
次のページ 
1位はやっぱりあの夫婦!
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ