Love

夫に「仕事やめて」と頼まれ断ったら…浮気されて言い訳にもイラッ

急に身だしなみを気にしだした夫

急に身だしなみを気にしだした夫 康太さんがアルバイトをし始めてから、帰宅時間が遅くなったことに加えて、今までは気にしなかった身だしなみを気にするようになったそうです。 「全くって言っていいほど、夫は服装や身だしなみに興味がなかったのですが、最近では自分で着ていく洋服を買いに行ったり、髪の毛をセットしたり、とにかく変わったんです」

もしかして浮気してる?問い詰めると…

 そんな中、ある日康太さんは職場の送別会があるといって、帰りが遅い時がありました。未明にタクシーで帰宅したと思ったら、リビングのテーブルにポケットの中身を全部出して、ソファーで寝てしまったそう。
もしかして浮気してる?問い詰めると…

浮気の証拠写真(彩子さん提供)

「私一人では寝室に運べないので、その夜はリビングで寝てもらおうと思って寝室から毛布を一枚とってきて夫に被せようとしたんです。そしたら、その時テーブルの上のスマホからメッセージの着信音が鳴り、ふと目をやると『今日は楽しかった。今度は泊まりが…』と書いてあったんです。それを見た時、一瞬冷や汗をかいたのを覚えています」  彩子さんはそのロック画面をすかさずスマホで撮影し、翌日問い詰めたのです。最初はしらを切っていた康太さんでしたが、土下座をして弁解し始めたのでした。
次のページ 
その後二人はどうした?
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ