Entertainment

マヂラブ野田のボディメイクのすすめ。30歳以上でも間に合う!

「部活に励む高校生を応援したい」

「クリスタルジム」と「エニタイムフィットネス」の業務提携イベントでは、エニタイムフィットネス会員の高校生の子どもが無料でジムを利用できる「ハイスクールパス」のアンバサダーに野田クリスタルと、ミルクボーイの2人が就任した。 マヂカルラブリー 野田クリスタルマヂカルラブリーは今年4月から『チャント!』(CBCテレビ 毎週月~金 午後3:49~)の新メンバーとして「マヂ学校に向かいます」のコーナーを担当。東海地方の学校を訪問し様々な部活動や授業を紹介している。 高校生達と真摯に向き合い、体当たりで活動に参加する。5月18日の放送回では四日市市の全国的な水球の強豪校を訪れ、16kgの重りを持って立ち泳ぎをするなどの過酷な練習に命懸けで挑んだ。 そんな野田は「ハイスクールパス」のアンバサダー就任に際して「高校生にもっとジムに通ってほしい」と熱く語った。 「高校生のうちからトレーニングを積んでおいた方が絶対にいい。でもトレーニング設備がある高校はほんの一部の強豪校だけ。その他の学校は『どこへ行ったらいいの』という感じだった。だったらエニタイムじゃないですか?」 マヂカルラブリー 野田クリスタル マヂラブさらに筋トレのアドバイスとして、 「もっと栄養を摂ってほしい。(筋トレをするなら)プロテインを飲んでほしいですね。背を伸ばすためにはタンパク質が重要なのでもっと飲んでほしいと思います。いつかは高校生向けのジュニアプロテインの開発をしたいと思っています」 マヂカルラブリー 野田クリスタル マヂラブ野田が出演するクリスタルジムのYouTubeでは「【筋トレ・ダイエットには必須!】プロテインの基礎知識を徹底解説します!」という動画でオススメのプロテインや「1日数回に小分けにして飲んだ方がいい」など、飲み方のアドバイスをしている。

松本人志は吉本でてっぺんのマッチョ

イベントでは「これから吉本はどんどんマッチョになっていく。松本(人志)さんというてっぺんのマッチョがいますから、みんながそれに近づこうとしてどんどん健康になっていくんじゃないですか」と会場を沸かせた野田クリスタル。 マヂカルラブリー 野田クリスタル マヂラブこれまでは「マッチョ芸人」といえば「なかやまきんに君」や「レイザーラモンHG」などの筋肉を全面的にアピールするパワフルな芸風が人気だったが、クールで独特な世界観を展開する「隠れイケメンマッチョ芸人」である野田クリスタルが、「マッチョ芸人の新時代」を築き始めている。 マヂカルラブリー 野田クリスタル マヂラブ【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます <文/都田ミツコ 写真/山川修一>
都田ミツコ
ライター、編集者。1982年生まれ。編集プロダクション勤務を経てフリーランスに。主に子育て、教育、女性のキャリア、などをテーマに企業や専門家、著名人インタビューを行う。「日経xwoman」「女子SPA!」「東洋経済オンライン」などで執筆。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ