Love

中学時代に好きだった同級生男子。久しぶりにSNSでつながり、就職先に驚いた

淡い恋心

河村美波さん(27歳/仮名)のエピソードです。 学生「中学の時、ちょっと好きだったBくんは正義感が強い人でした」 中学の同級生のBくんに淡い恋心を抱いていた美波さん。Bくんはイケメンではないものの、正義感が強く一匹狼で、人が悪質な感じでいじられていると止めに入ったり、サッと廊下のゴミを拾ったりする姿を見てときめいたのでした。 「3年生の時、Bくんにバレンタインにチョコをあげたんですよ。Bくんだけにあげたのですが、口では『義理チョコ!』って言って。もちろん恋愛関係とかにはなりませんでした」 それ以来、別々の高校に行ったふたりは疎遠になっていました。

納得の就職先

ある時、美波さんはFacebookの「知り合いかも?」のところにBくんの名前を発見します。 「多分、最近Facebookを始めたんでしょうね。懐かしい気持ちがあふれて、あわてて友達申請しました」 無事Facebookでつながった美波さんとBくん。プロフィールを見ると、驚きの就職先が判明します。 自衛隊「Bくんは、なんと自衛隊になり、海外に行っていたんです。正義感が強かったBくんにピッタリですよね!すごく納得しちゃいました!」
次のページ 
恋のきざし?
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ