Entertainment

なぜ?ジョニデの元妻、敗訴後に驚きの告白「彼をまだ愛している」

テレビ番組で明かした現在の胸中

 アンバーは今週、名誉毀損裁判での敗訴後初めてテレビに出演。米NBCの情報番組「TODAY」とのインタビューで、現在の胸中を明かした。  今回の単独インタビューは2部構成となっており、第一部ではジョニーから虐待を受けたとあらためて主張。「証言した一言一句を死ぬまで変えるつもりはない」としたうえで、「自分はジョニーの暴力から身を守るために応戦しただけ」と述べた。  また裁判中にSNS上でバッシングを受けたアンバーは、自身に向けられたネガティブな意見に、陪審員が流されてしまったと指摘。その結果、裁判は公正に行われず、自分が敗訴することになったと不満を示した。

ジョニーへの変わらぬ愛も告白

 第二部では、壮絶な法廷バトルを繰り広げた元夫ジョニーへの思いを吐露。キャスターから「彼をまだ愛していますか?」と尋ねられると、「もちろん愛しています。私は心から彼を愛していた」と告白した。  さらに「壊れてしまった関係をなんとか修復しようと努めたがダメだった。彼に対して悪い感情は全く抱いていない」とも…。  さんざん泥仕合を演じながら「まだ彼を愛している」とは何とも驚きだが、アンバーは「この気持ちを理解してもらうのは難しいでしょう。ただ、もし誰かを愛したことがある人なら、分かってもらえると思う」と語っている。 <文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ