Beauty

ビキニも怖くない!美奈子も痩せた“魔法のスパッツ”でクビレ美人になる

くびれ ジメジメした梅雨が明け、ついに本格的な夏到来。なかには、猛暑を逆手に取って海やプールで遊びまくりたい! なんて人もいることでしょう。せっかくなら、ビーチの男性陣を釘付けにしたいけど、結局は体型に自信がなくて挫折してしまうこともしばしば……。

 しかも、周りの男性に着て欲しい水着のタイプをリサーチしたところ「スカートタイプより横ひもタイプのアンダー!」という答えが。なんというハードルの高い注文なんでしょう……。“横ひもタイプのアンダー”なんて、下半身のお肉がはみ出ていたら目も当てられませんよね。

 この真実をつきつけられ、無難な水着にしようと思っているみなさん、ちょいとお待ちを! 

 なんと、履くだけでみるみるうちに下半身が細くなっていく、夢のようなダイエットスパッツが存在するんです。その名も「ヴィクトリアスリム ハイウエストスパッツ」。

ハイウエストだから美脚+下半身痩せ 両方に効果アリ



ヴィクトリアスリム ハイウエストスパッツ

ヴィクトリアスリム ハイウエストスパッツ

 実はこのスパッツ、ビッグダディの元嫁ことタレントの美奈子さんが愛用中とブログで公言したとたん、某検索サイトで注目ワード1位に躍り出た話題の商品でもあります。

“履くだけでやせる”を銘打つヴィクトリアスリムは、ヒトの動作や身体的特徴など、人間にまつわるすべてを研究する人間工学にもとづき、下半身のスリムアップだけを目的に作られているので、安心して使用できます。とくに、脂肪燃焼を助ける「ゲルマニウム」や、血の循環を促進する「チタン」を生地に織り込む特殊な製法を使っているのは、このヴィクトリアスリムならでは。

美奈子

タレントの美奈子も愛用

 このスパッツを履けば、太ももなどを直接圧迫して部分やせを実現する「加圧トレーニング」と、骨盤の位置を整えてぽっこりお腹を解消する「骨盤補正」の効果が得られ、日常生活でもジョギングなどの有酸素運動をしているのと同じ状態になるとか! わざわざ運動しなくてもいいなんて、忙しい女性にももってこいですね。

 着用中に骨盤が感じるバツグンの締めつけと、適度な“熱さ”こそ贅肉が動き出した証拠! 血行がよくなっている入浴後に履くのがオススメです。
 
 また、着圧スパッツには珍しいハイウエストタイプなので、ウエストからヒップ、太ももまで丸ごとカバーしてくれます。太もも痩せだけでなく、憧れのくびれまで手に入るなんて、おいしすぎる……!

「でも、長期間着用しないと細くならないとしたら、夏が終わってしまう!」という方もご安心を。多少の個人差はありますが、利用者の中には「気付いたら3日で落ちてました」という方がいるほど、短い期間で効果が出ることもあるんです! これは今すぐ始めないと損かも?

 これさえあれば、ビキニも怖くない! ヴィクトリアスリム スパッツで、夏を楽しんじゃいましょう!

●「ヴィクトリアスリム スパッツ」通販サイトはこちら
 
<TEXT/谷口京子(清談社) PHOTO/Ximagination>




あなたにおすすめ