Lifestyle

コストコ「キッチンペーパー」が最強!一度使ったらもう手放せない

使い捨て雑巾として

【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます
油汚れもしっかり吸収

油汚れもしっかり吸収

 雑巾を使うと、何度も洗って乾かす手間が少し面倒に感じることはないでしょうか。ペーパータオルを半分に折ると手に丁度収まるサイズになります。こぼしたものをササッと拭きたいときにも便利で、ひどい油汚れなどを強めに擦ってもペーパーが破れず、しっかり汚れを吸収してくれます! 髪の毛もしっかりキャッチしてくれるので、ズボラな方でもストレスなくお掃除できちゃいますよ。
テレビ掃除にも使える

テレビ掃除にも使える

 市販のキッチンペーパーは硬く、テレビの液晶など傷つく恐れがあり掃除には適さないと思います。コストコのペーパータオルは柔らかく、テレビの液晶を傷つけることなく指紋が気になったときに手軽に掃除することができるので、薄手のタオルのような感覚で使用できるのが嬉しいです。

野菜の水切りに

野菜や豆腐の水切りにも

野菜や豆腐の水切りにも

 野菜を洗って水切りする際や、豆腐の水切りとしても使用できます。一度でしっかり水分を吸収できるので、まさにストレスフリー。そのまま捨てずにシンクの水滴を拭いたりと、もう一度使用してから捨てれば一石二鳥です。
一枚でしっかり水切り出来る

一枚でしっかり水切り出来る

 茹でた野菜の水切りに、広げたペーパーに野菜をくるんでぎゅっと絞っても破れません。一枚でしっかり水切り出来ることを考えるとコスパの面でも大満足出来ると思います。
次のページ 
ウェットティッシュの変わりにもなる
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ