「オイコス」はコストコが断然安い!“新作バニラ味”は見つけたら即買い
冷凍しても美味しい!
コストコの店員さんから教えてもらったのですが、なんとオイコスは冷凍しても美味しいとのことです。12個も入っているので、さっそくいくつか冷凍してみることに。味や食感が想像できないため、ワクワクします。
冷凍庫から出してすぐはカチカチになるので、食べる30分ほど前に冷蔵庫に移しておきました。口に入れてすぐはアイスのようですが、舌にのせると固まっていたヨーグルトがとろ~っととろけました。ヨーグルトとして普通に食べるのとはまた違った食感が楽しめるのでぜひ試してみてください!
罪悪感なく小腹が空いたときに気軽に食べられる「オイコスマダガスカルバニラ」。コストコで安く購入して、好みの食べ方で食べてみてくださいね。フルーツをのせて食べてもおいしいですよ。
<文/鈴木風香>鈴木風香
フリーライター・記者。ファッション・美容の専門学校を卒業後、アパレル企業にて勤務。息子2人の出産を経てライターとして活動を開始。ママ目線での情報をお届け。Instagram:@yuyz.mama
1
2


