Fashion

ユニクロボーダーTをおしゃれに活用!ちょっと暑い秋のはじめのコーデテク

暑い時はカラダに巻きつけておしゃれに

ロングTシャツを着ていて、暑くなったなぁと感じた時は、スルっと脱いで、カラダに巻き付けてみてください。これが案外、奇抜(きばつ)にみられることがないんです。
巻き付ける

体に巻き付けても馴染みやすい

最近は、洋服を巻き付けるファッションが韓流アイドルのファッションの中でも普通に着られているから、意外とね、意外となんです。サングラスしてるよりも目立たないですよ。 結構ラフだし、かつおしゃれに見えるので、是非試してみてくださいね!

小物はゴールドで少しきちんと感を

モノトーンコーデは、やっぱりゴールドとの相性がよいです。今回使ったのは、全部1000円台で買えるアクセサリーです。
アクセサリー

1000円台のアクセサリー

高見えアイテムを選定するコツは、なんといっても胸元のアクセントとして目立つかどうか。 また、イヤリングは大振りでも、アンティーク調っぽいものを選んでみると、品が出るのでそこを押さえてお気に入りをさがしてみてください。 肌は着実に秋の気配を感じとっていますよね。夏なのに寒かった時期も、これから寒くなる時期も、今回の着こなしはきっとお役に立つと思います。特におしゃれに気を使っているそこのアナタ!是非チャレンジしてみてくださいね! <文/根本一凛>
根本一凛
元ファッションプレス。化粧品開発経験者。ファッション・美容・ライフスタイルを得意とする女子力アップを応援するライター。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ