Gourmet

知ってた?マフィン+ドリンクで250円のカフェが「カインズ」の中に!いい香りにクラクラ…

全味制覇したくなるほど、どれをとっても美味!

持ち帰り用として選んだマフィンは、アスパラベーコン・オレンジ&ヨーグルト・アップルカスタードの3種。見た目も可愛く、来客時や手土産にも重宝しそうです。
カインズ併設の「カフェブリッコ」6

「カフェブリッコ」でお土産に購入したマフィンたち。マフィンのラインナップは隔月で変わるそう

アスパラベーコンは糖質低減マフィンで、生地の糖質を同社従来品よりなんと50%もカットしているのだとか。 アスパラとベーコンの塩味が程よく効いていて、これまた口へと運ぶ手が止まらなくなります。大きなベーコン入りで食べ応えがあるものの、糖質が低いので罪悪感なく食べられて嬉しい。糖質低減マフィンは他にプレーンとおぐらバターもありました。(※マフィンのラインナップは隔月で変わるそうです) カインズ併設の「カフェブリッコ」8オレンジ&ヨーグルトは中にさっぱりとしたヨーグルトクリームが、アップルカスタードにはカスタードが入っていて、具材が乗っている上の部分だけでなくどこを食べても美味しくて飽きることがありません。

とにかく予想外の本格カフェだった

マフィンもドリンクも本格的すぎる「カフェブリッコ」。繰り返しになりますが他の味も気になりすぎて、すぐにでもまた足を運びたくなってしまっている自分がいます。 全てのカインズに併設されているわけではないので、近所のカインズに入っていたらラッキー。みなさんもカインズを訪れた時に「カフェブリッコ」を見つけたら、絶品マフィンをぜひ堪能してみてください。 【参考】⇒カフェブリッコ店舗一覧 【関連記事】⇒カインズのポットを「ママ友が続々買ってる」理由。1万円くらいに見える佇まい 【関連記事】⇒あきらめてたお風呂のカビが笑っちゃうほど落ちる!カインズの“ジェル剤”は救世主 【関連記事】⇒玄関の汚れがウソみたいに落ちる!カインズの“スポンジ”は今年のベストバイかも 【他の記事を読む】⇒シリーズ「美容のツボ&家事のコツ」の一覧はこちらへどうぞ <写真・文/鈴木美奈子> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
鈴木美奈子
雑誌の読者モデルから2児のママに。現在はライターとして、コスメ・美容、家事コツなどの記事を執筆。
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ