Lifestyle

「神様のギフト」を降ろしてくれるスピリチュアルカウンセラーとは!?

 東京・湯島に、何だかすごい能力をお持ちの方がいると噂になっています。 「神様のギフト」を降ろしてくれるスピリチュアルカウンセラーとは!? その名も平原一馬さん。  20代の頃に突然、神様からの啓示を受けて以降、全国を周って神様が指定した場所を“浄化”するのがライフワークになっているそう。20数年来、神様との対話を続けてきたなかで、霊的世界の仕組みや理について深く知るようになったと話します。  それは巷で言われているようなものとは程遠いシビアな内容も多く、時にはこんな言葉も飛び出します。 「神様とは宇宙の摂理そのもの。一般的に有名な神社やパワースポットでも神様が本来の力を発揮されているとは限りません。神様が力を発揮されている場所と力が薄れている場所があるのです」 「神様」といっても現実味がなく、私たちには理解しがたいのが正直なところ……。しかし、神のエネルギーの一部を希望者に降ろす能力「神様のギフト」がじわじわと話題を呼んでいるのです! 「神様から許可を得られた場合のみ、その人に合ったエネルギーを分けて頂くのです」  それは扇の形をしていたり、筆や巻物だったりと、その人の個性や才能によって様々だそうです。実際に、それを授かった人たちからは不思議な体験談が多く寄せられています。
平原一馬

謎に満ちた平原さん。「神様から許可を得られなかったら、鑑定をお断りすることもあります」

「扇」を受け取った人(DJ)は、「プレイ中、“扇”でフロアを煽ぐイメージをしたら何故かどっと歓声が上がって急に盛り上がり始めたので、不思議でした。しかも、その瞬間からフロア内のビールの注文が止まらなくなったんですよ!」と話します。 「巻物」を受け取った人は、平原さんに、この巻物にはあなたの人生が書いてあり、一部空白があるのでそこに何を書くか自分で埋めてください。ただし、書き直しがきかないので、よく考えて決めるようにと言われ「将来は地元に戻って親孝行をする」とノートに書いたところ、頻繁に実家から電話がくるようになったと話します。  その他にも、様々な災いから守ってくれる「五色の布」や、治癒力を高める剣道の小手のような防具を付けてもらった針灸師さんなど様々です。  当然ながら不定期で行われる“神様のギフト”ツアーには希望者が殺到し、時にはツアーバス3台分を引き連れて神様が指定した神社にお参りに行くそうですが、参加費はツアー料金(交通費、宿泊費や食費などの必要経費)のみで、ギフトを頂くため神社に納める祈願料はすべて平原さんの自腹なのだとか。 「私が神様に頼みごとをするので、対価は私が払わなければならないのです。それが本来の神の世界の掟なのです」  その分の支出は後日、別のお清めや祓いの仕事できちんと返ってくるので生活に困窮する心配はないのだそうです。でも、参拝するのですから個々にお賽銭をするなど、感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね。  湯島での個人鑑定(完全予約制)では願望達成を阻害する要素や、今後どうなっていくのかについてリーディングし、希望があれば「神気」を注入してくれるそう。ただし稀に神様から「神気」注入の許可が降りないこともあり、その場合は事前に鑑定をお断りすることもあるとか! (予約完了後に、お伝えするそうです)  記者も一度、この「神気」をモニターで受けてみたところ、その後交友関係が広がったり、長年友人だったメンズと急接近したり、イケメンから声をかけられたりなど、地味ではありますが運勢が好転してきたような気がします!  結果がどうであれ、本物の鑑定を受けてみたい!運命を変えたいという人は一度、平原さんを訪ねてみてはどうでしょう? <TEXT/ヤサグレ子> 【問い合わせ先】 占 Bar 湯島易 東京都文京区湯島3-36-10永山ビルB1 080-8842-6648 公式ホームページ:http://yushimaeki.net
ヤサ・グレ子
やさぐれ系女子ライター。オッサンの皮を被った乙女。本当は可愛いもの大好き。
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ