Fashion

下着オタクが選ぶ「2022年度ベストブラ5選」可愛さ・つけ心地・シルエットが◎

驚きのふっくらデコルテ。チュチュアンナ「ふっくら育乳ブラ」

ふっくら育乳プチプラの代表チュチュアンナからデビューした「ふっくら育乳ブラ」は、着用しただけでバストがふっくらとする楽に綺麗なシルエットを作ってくれる優秀ブラ。 ワイヤーブラとは思えない柔らかいつけ心地と安定感で、試着をしたら欲しくなること間違いなし!ふかふかのモールドカップで下から優しく押し上げてくれるので、綺麗なお椀型のバストシルエットを作ってくれます。 脇高かつ背中の段差もできにくいので、ピタッとトップスと合わせたくなるアイテムです。

ついつい手が伸びてしまう、シルエットもつけ心地も◎ウンナナクール「さあ、わたし」

さあわたし「さすがワコールクオリティ!」と言いたくなるほどのフィット感とシルエットが綺麗なウンナナクールの2022年新作だった「さあ、わたし」は、タンスに入っているといつの間にか手にしているほど使いやすいアイテムです。 レースタイプとシンプルタイプがありますが、どちらも単色で色も控えめなので着用アイテムを選ばないのも嬉しいポイント。カップは浮きにくく、フィットはしますがちゃんと上向きのバストを作ってくれるので、下着選びに困ったり悩みたくない時はついつい選んでしまいます。 「あまり下着にお金をかけたくないけれど、ある程度クオリティはほしい」という方にぜひ試してほしいアイテムです。
次のページ 
気分が上がる華やかなブラ
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ