Lifestyle

夏はどこ行く?12星座別・ラッキースポットで運気アップ

 こんにちは。エル・アシュールです。

 毎日暑い日が続いていますね。こんなときは、日々の生活からちょっと離れて、気分転換したいですね。ついでに、パワーアップできたら最高~。

 ということで、今回は、行けばこの一年の運気がアップする12星座別ラッキースポットをご紹介します。

ラッキースポット

12星座別 運気があがる場所はここ!



【牡羊座】
運気アップするスポットは、ズバリ! 楽しくにぎやかな場所。お祭やテーマパーク、旬のイベントがイチオシです。
あまり世間に知られていない地元のお祭りや遊園地より、全国的に有名なもの、華やかなもののほうがよりパワーアップできそう。

【牡牛座】
この一年は土台がための運気という牡牛座のあなたのラッキースポットは、水と大地のエネルギーを吸収できる場所。温泉がピッタリです。
遠方よりも、地元の人気の温泉でぜひ、パワーチャージを。お湯はぬるめより熱めの方が効果がさらにアップ。

【双子座】
持ち前の知的好奇心がさらに増す時期の双子座のラッキースポットは「博物館」。
イギリスの大英博物館のような世界的に有名なものや、食やおもちゃをテーマにした堅苦しくなく楽しい場所で気づきや発見が多そう。

【蟹座】
今年の蟹座の開運ポイントはお金。なので、ラッキースポットもいるだけで「リッチ感」を味わえる場所。
高級ホテルのプールやハイソなリゾートでのんびりすると、セルフイメージもグッとアップ。お金を引き寄せるパワーも増す暗示。

【獅子座】
幸運期まっただ中の獅子座のあなたのラッキースポットは、「前から行きたいと思い続けているのに、まだ行っていない」場所。
お金がかかるとか、ちょっと敷居が高いとか、勇気が必要とかそんな場所ならさらにパワーアップ確実。思い切っていってみることで人生の新たな扉が開く予感。

【乙女座】
12年サイクルの最後の年に突入中の乙女座のあなたは、次のステップにむけて、自分を見つめなおす時期。そんなあなたには、心と体の疲れを癒せるスポットがオススメ。
ゴージャスなスパや長期滞在型リゾートで日常から離れると、心身ともにリフレッシュできて、意欲もみなぎるはず。

【天秤座】
枠をはずして、視野を広げることがこの一年の天秤座の開運の秘訣。そんなあなたには、宇宙を感じられるスポットがオススメ。
天文台や宇宙カフェ、宇宙博などのイベントや施設はもちろん、星がきれいな場所もラッキーを呼びそう。

【蠍座】
この時期の蠍座は、「時間」と「経験」を味方につけることで開運。そんなあなたのラッキースポットは、時を超えて、ずっと存在し続けるものがある場所。
樹齢何百年の大木がある神社や、古代に作られた建築物のある京都や奈良などの古都を訪れるとパワーアップできそう。

【射手座】
射手座はもともと海外や遠距離移動と縁が深い星座。この一年はそれがさらに強まり、そこに開運パワーも宿ります。だから、あなたのラッキースポットはズバリ海外。中でも大都市がオススメ。
また、海外に行けない人は、外国人が多い場所や異文化交流できるスポットに行ってみて!素敵な出会いがありそう。

【山羊座】
タナボタ的な運気まっただ中の山羊座のあなた。そんなあなたのラッキースポットは神社やお墓です。
いつも以上に目に見えない存在や先祖の御加護に感謝することがさらなるラッキーを招く暗示。有名な神社よりも子供の頃からお参りしている御縁の深い場所が特に吉。

【水瓶座】
この一年は水瓶座にとって転換期。とくに人と出会うことで運が人生が広がったり、活性化するのが特徴。
なので、ラッキースポットは、パーティ会場のような人がたくさん集まる場所。また、良い出会いを招く縁結びの神様をお祀りする神社もオススメ。

【魚座】
魚座のあなたは、この時期、健康な肉体を持つほど、運気がアップ。だから、いるだけで元気になれるがラッキースポット。
森の中の遊歩道を歩いたり、滝のそばでマイナスイオンをたっぷり浴びる。スポーツジムで体を鍛える。どちらもオススメです。

<TEXT/エル・アシュール PHOTO/Damedeeso>




あなたにおすすめ