Lifestyle

日本に1店舗しかない高級スタバで“飛ぶように売れていた”ボトルとは。“唯一の弱点”も発見

ボトム部分のデザインの“特別感”

 共通しているのは、お店を象徴する建築デザインの一つである庇(ひさし)の格子からインスパイアされたプリーツがボトム部分に表現されている点。マグの内側底部にも特別な刻印デザイン「TYO」が施されています。
マグの内側底部には、「TYO」とロースタリー東京の住所が記されています

マグの内側底部には、「TYO」とロースタリー東京の住所が記されています

マグよりも売れているボトルに一目惚れ

●「TOKYO ROASTERY MICROBLEND ステンレスボトル 473ml」5000円
「TOKYO ROASTERY MICROBLEND ステンレスボトル 473ml」5000円

「TOKYO ROASTERY MICROBLEND ステンレスボトル 473ml」5000円

 実は今回私がもっとも気に入ったのは、「ボトル」でした。  マグ推しの空気感の中で、飛ぶように売れていたのが、「TOKYO ROASTERY MICROBLEND ステンレスボトル 473ml」(5000円)だったのです。店員が棚から商品を出すとどんどん売れていくような、“売れてる感”を目の当たりにしました。 「TOKYO ROASTERY MICROBLEND ステンレスボトル 473ml」5000円 季節感を超越するような色味は、知的で爽やか。マグをどれにしようか迷った後の結論として選ばれそうですし、今回唯一のボトル商品であることも関係しているのかもしれません。  ロースタリー東京が描かれたモダンなイラストは、クールな東京を見事に表現してくれています。購入後のラッピングとのバランスも良く、洗練された東京土産を探している方には理想的なアイテムでしょう。
購入すると、コーヒーの木が描かれたモノトーンのペーパーに丁寧に包んでくれます

購入すると、コーヒーの木が描かれたモノトーンのペーパーに丁寧に包んでくれます

次のページ 
魅力は、軽さ。弱点は?
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ