
森にたたずむシアターで開催されるライブのエンターテイメントショー。ミッキーやミニーなどがディズニー映画のシーンをゲストとともに旅する。
【基本情報】
建物はTDSの「ブロードウェイ・ミュージックシアター」と同等の規模を誇り、本格的なシアターはTDLでは初めて。
施設の名称は《ファンタジーランド・フォレストシアター》で、公演される演目は「ミッキーのマジカルミュージックワールド」。
ミッキーやミニー、ドナルド、グーフィーが不思議な扉の中に誘われ、いつしかディズニー映画の名シーン、名音楽の世界を旅することになる。ディズニーファンにはたまらない内容だ。
【DATA】
ジャンル:ステージショー
体験時間:約25分
1日の公演回数:3~5回
定員:約1500名
エントリー受付:対象

TDLで初めてミニーマウスとじっくり触れ合える専用グリーティング施設。
ファッションリーダーのミニーらしく季節ごとに衣装を変えてお出迎え。
【基本情報】
「トゥーンタウン」の入口脇の建物。玄関の上部に飾られているミニーのトレードマーク、ビッグな水玉模様のリボンが目印。
この建物はミニーによる衣装の制作、撮影などを行うスタジオ。ミニーが表紙に登場する雑誌のポスターやデザイン制作、縫製の部屋などを見学して、いよいよフォトスタジオへ。
もちろんお出迎えするのは世界のスター“ミニーマウス”だ。ミニーは実は世界で活躍するファッションデザイナー。ロビーからアクセサリールームまで各部屋はポップな色使い。
すべてがキュートなデザインで見るだけで楽しくなる。ハイライトはおしゃれな服をまとったミニーとの記念撮影。最後にフォトスタジオへ。
【DATA】
ジャンル:グリーティング
※状況によりフォトグラファーによる撮影が中止になることもあり
※持参のカメラ等での撮影は、1グループにつき1枚