Beauty
Love

2週間で太ももが6.8cm減!? 美奈子も愛用の“履くだけダイエット”でスキニー美女に

 そろそろ秋物のデニムでも買いに行こうか、と考えてユウウツな気分に……どうせスキニーばっかり並んでるんでしょうね! ここ数年のスキニーブームに悩まされている人は、意外と多いのではないでしょうか?  試着して鏡を見たらパツパツで、「人力車でも引くのかよ」と自己ツッコミ。途中で止まっちゃって上まで履けないことさえあります。

2週間でそんなに脚痩せするワケは

 でも、ご存知のとおり、ダイエットしても脚はお肉が落ちにくい部分ですよね。何か楽チンで手っ取り早い方法はないものでしょうか?  そんな女性たちに今大人気なのが、着圧式のレッグウェア。なかでも「リンパマッサージセルライトスパッツ」というアイテムが大人気なんです。販売開始から5時間で3500枚を完売し、さらにメディアで取り上げられて注文が殺到したそう。  スパッツで下半身をギュギュッと締め付けて加圧することで、“履くだけダイエット”になるんです。モニターの中には、「リンパマッサージセルライトスパッツ」を14日間履いただけで、太ももがマイナス6.8cm、ふくらはぎがマイナス3.4cmと劇的に細くなった人もいるそうです。 「リンパマッサージセルライトスパッツ」を履いて7日後→14日後※上の写真は、「リンパマッサージセルライトスパッツ」を履いて7日後→14日後の写真。1日目と比べると、その変化はさらに衝撃的です。  「え~? 2週間でそんなに細くなるなんて、あり得な~い」と思いますよね、ふつう。  はい、2週間でそんなにお肉は落ちません。ではなぜ痩せるのかといえば、まず「むくみ」が解消するから。  人間の体は60%が水分でできていると言われますが、体内のリンパ液が排出されずに溜まっちゃった状態が「むくみ」です。そのリンパ液を出すためには、「リンパマッサージ」が効果的……とはわかっていても、毎日自分でマッサージする時間なんてありませんよね。  そこで、「リンパマッサージセルライトスパッツ」の出番です。脚をギュッと締め付けることで、履くだけでリンパマッサージと同じように「むくみ」が取れるそうなんです。

骨盤矯正でスラリとまっすぐな脚に

「リンパマッサージセルライトスパッツ」の特徴は、「加圧トレーニング+リンパマッサージ+骨盤矯正」という3つの要素が詰まっていること。  ひし形の「強圧編み」によって、加圧トレーニングと同じような効果があり、さらに、ゆがんだ骨盤を正しい位置に戻してくれるとか。だから、履いた瞬間からお腹まわりが1~3cm引き締まって、1~2cmヒップアップするそうなのです。  骨盤が正しい位置に戻ると、O脚も矯正されて、まっすぐなカッコいい脚になるんですよね。  ムダなお肉を減らすのには時間がかかりますが、むくみ・ゆがみを解決するのは、ずっと手っ取り早く脚痩せできるわけです。
美奈子さん(ビッグダディの元奥さん)

美奈子さんの公式ブログより

 この「リンパマッサージセルライトスパッツ」は芸能人の愛用者も多いらしく、美奈子さん(ビッグダディの元奥さん)も愛用しているとか。また、モニターの97%が「満足」と回答。 「太ももからお尻にかけて、キュッキュッという締め付け感が程よくあって、外出時はもちろんですが、寝る時にも履いています」(モニター、25歳、K・Hさん) というように、とにかく毎日履くことが大事です。  薄手素材なので、これからの季節、デニムの下に履いてもよさそうです。  今年こそ、スラッとカッコいいスキニー美女になりましょう! ◆「リンパマッサージセルライトスパッツ」、詳しくはコチラ <TEXT/女子SPA!編集部 PHOTO/Alanpoulson>
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ