Lifestyle

ポイント目当てで1日5回来店する謎の客。店員に不評だった“一番の理由”/びっくり体験人気記事BEST

“店員から不評“の一番大きな理由は

テーブルを拭く 気まずいだけならいいですが、その分仕事も増えていたといいます。 「来店するたびに注文を聞いて料理やドリンクを提供し、会計して片付けたりテーブルを拭いたりしなければなりません。すぐにまた来るなら、そのままいてくれれば会計も片付けも一度で済むのに、来店されるたびに私たちも同じことを繰り返さなければいけない。なので、アルバイトからはとても不評でした」  気まずさなどお構いなしに、来店ポイントをせっせと稼いでいたド根性のお客さん。七海さん曰く「怒ったり無茶なクレームを言ったりする人ではなかった」そうなので、まだよかったですけどね……。 <取材・文/林加奈 イラスト/朝倉千夏>
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ