ドライブ中に車が故障。“頼れる夫”の発言にドン引き…/結婚人気記事BEST
説得してネットカフェに行くとすっかりご機嫌に
それでも諦めずに、すみれさんは祐介さんを「今日はとにかくどこかで休もう」と説得。祐介さんもすみれさんの冷静な態度に落ち着きを取り戻し、ようやくそれに同意したのだとか。
「あいにく近くにはホテルがなかったので、カラオケやビリヤードがあるネットカフェに行きました。祐介はネットカフェ自体に全然行ったことがなかったそうで、新鮮だったらしく、テンション上がりっぱなしでしたね。フリードリンクにも『これって飲み放題なの!?』と驚く姿が面白かったです。2人でいろいろな遊びを楽しみ、雨がやんで帰るときには、もうすっかり祐介も『たまにはこういう遊びもいいね』とご機嫌でした」
補い合う夫婦の関係に今は満足
1
2


