キーホルダーじゃないの? IKEA“99円スマホホルダー”が優秀すぎ! 小さいのに最強な「5つの機能」
バッグやキーケースにつければ気軽に持ち運べる
リング付きでリュックなどにつけて持ち運ぶことができるのも便利! リングをナスカンやカラビナに替えればさまざまな場所への付け外しも簡単になるのでおすすめ。いつも持ち歩いているポーチやキーケースに付けておけば外出先でもいざという時に役立ちます。
ホルダー自体がとても軽いため、持ち運びも全く苦ではありません。
スマホとセットで使うものなので、スマホ自体につけておくのも◎。キーホルダーかと思いきや、まさかのスマホホルダーという意外性と便利さで周囲からの注目を集めそうです。
家にあるスマホの台数分揃えたい
鈴木美奈子
雑誌の読者モデルから2児のママに。現在はライターとして、コスメ・美容、家事コツなどの記事を執筆。
1
2
この連載の前回記事


