更新日:2026.06.17 22:20
Lifestyle

松屋で「40%還元」になる“お得すぎる支払い方法”。PayPay、d払い、楽天ペイ…今使うべき決済は

結局どれがお得?おすすめ決済とキャンペーン活用術

 僕のおすすめはPayPayまたはd払いです。どちらも還元率が高くて何度も利用できるのでお得だと思います。  ただ、今回ご紹介した4つの創業60周年記念キャンペーンはどれもお得です。貯めているポイントで、どのQRコード決済のキャンペーンを利用するか決めてもいいかもしれません。松屋モバイルオーダーなら店内でもテイクアウトでもどちらでも注文可能です。  松屋を利用するときは、ネットの事前決済でキャンペーンを使ってお得に食事してみてはいかがでしょうか。 <文/井上ポイント>
井上ポイント
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通するお笑い芸人。著書に『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!』。ブログ「いの得ブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Xアカウント:@InoueJuniti
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ