楽天モバイル感謝祭が開幕!先着10万人に無料アイスがもらえる

また、7月1日(水)10時から楽天モバイル最強感謝祭が開催されます。楽天モバイルユーザーは楽天市場でポイント5倍以上になったり、10%以上割引されたり、楽天トラベルで最大30%OFFなどになります。今から楽天モバイルを契約しても参加可能です。
そのうちの1つで先着10万名に「北海道産練乳のいちご氷バー」の無料クーポンが配布されます。配布期間は第1弾が7月1日(水)12時から3万枚、第2弾が7月8日(水)14時〜3万枚、第3弾が7月15日(水)17時〜2万枚、第4弾が7月22日(水)開始時間未定で2万枚の合計10万枚です。
キャンペーンがスタートしたらRakuten Linkに表示されるバナーをクリックするとクーポンを受け取れます。受け取れるのは全期間で1人1枚です。いちご氷バーは7月1日(水)12時〜8月31日(月)23時59分までにファミリーマートで受け取れます。
前回は4月にシュークリームの無料クーポンが12万枚配布されました。このときは3回に分けて配布され、開始時間にはサーバーがダウンしたのか全然受け取れず、数時間後に無事に受け取れました。今回はどうなるかわかりませんが、楽天モバイルユーザーはいちご氷バーを狙ってみてください。
楽天モバイルユーザーでない方が参加できるキャンペーンもあります。楽天モバイルクイズに回答でもれなく100ポイントプレゼントキャンペーンです。

楽天会員で6月18日(木)時点で楽天モバイルを契約していなかった方が対象です。キャンペーン期間は7月6日(月)10時まで。
楽天モバイルに関する○×問題が出題されます。正解かどうかは条件ではなく、間違えてもいいので回答すればいいだけです。1分もせず完了します。
条件を満たせば、9月末頃ポイントが付与されます。付与されるのは期間限定ポイントで付与日から3ヶ月が有効期間です。付与されたら楽天ペイなどで早めに消費するのがおすすめです。
無駄な買い物はしないように気をつけながら、楽天のサービスでより多くのポイントをゲットし、楽天モバイルユーザーはいちご氷バーもゲットしてみてください。
<文/井上ポイント>