Beauty

ツラくないのに6kg減!? 誰でもできるラクチンな方法を発見

 ああ、人はなぜ年齢と共に太ってくるのでしょうか? 今までと同じ生活をしていても、気がつけばお腹も二の腕もタプタプ。さらにダイエット効果も年齢と共に落ちていくという、恐怖のスパイラルに入っている人も多いことでしょう。

ツラくない「第3の道」があった!



 ダイエットは結局のところ、「摂るカロリーより使うカロリーが多ければ痩せる」。これだけのこと。なので、食事を減らすか運動するか、と考えるわけですが、どっちもツラいから挫折してしまうんですよね……。

ツラくないのに6kg減
 ところが、誰でもできるダイエット方法があったのです。そのキーワードは「基礎代謝」です!

 人は息をしたり内臓を動かすだけで、カロリーを使います。「基礎代謝量」と呼ばれますが、20~40代女性は1日約1200kcal。生きてるだけで毎日ジョギング2時間半ぐらいのカロリーを使ってるわけです。実は、この基礎代謝がカロリー消費量の7割だから、ヘタに運動するよりも基礎代謝を上げるほうが効果的なわけ。

 寝てても使うカロリーが増えるんだから、夢のようです。

アラサー超えると太りやすくなる理由



 問題は、この基礎代謝が、年齢と共にどんどん下がってしまうこと! だから同じ生活をしてても、アラサー超えると太ってくるんですね。

 基礎代謝を上げるには、ひとつは筋トレで筋肉をつけること。それもツラくて無理!っていう人が頼りにしているのが、代謝をサポートする「酵素」なんです。しかしここでも問題が!体内で作られる酵素は、30歳を過ぎると激減してしまうそう。

 で、食べ物から酵素を摂ろうとしても、煮たり焼いたりした食べ物からはほとんど摂れないというショックな事実が。酵素は、48度以上の熱を加えるとほとんど死んでしまうんです。じゃあどうすればいいの?

グラフ:酵素は年齢とともに急減
 そこで今人気なのが、加熱せずに作ったサプリメント「こうじ酵素」です。「こうじ酵素」は、大麦、あわ、ひえ、米など7種類の穀物を、麹菌で発酵させたもの。その後、熱を加えずに、時間をかけて水分を取り除く製法で作られています。だから酵素が生きているんです。

サプリメント「こうじ酵素」
 酵素が眠っている状態なので、水と一緒に飲むと、酵素が働き始めるとか。1日の目安である3粒で、にんじん約22本分、きゅうり約18本分もの酵素が摂れるそうです。

 さらに、天然の食物繊維であるレジスタントプロテインを配合。この食物繊維は体に吸収されにくいので、脂肪をピッタリと吸着させて体の外に追い出してくれるんですって。

 小さな粒を飲むだけなので、全然ツラくない。どんなに意志が弱くても挫折しませんよね。

6kg太ったカラダが、3か月で元に戻った人も



 愛用者からは、

「こうじ酵素を3か月続けながら、軽い運動と食事制限だけで、6kg太ったカラダが元に戻りました」

「飲み始めて1か月たって、とても体調が良いように感じます。1番の違いは、お通じが毎日正しくあり、お腹がすっきりしてきました」

「初めて実感できるサプリと出会えました」 といった声が寄せられています。

たった100円で試せるチャンス!



 今なら毎月先着10000人限定で、「こうじ酵素」約7日分が100円で試せるキャンペーンを実施中。100円といったら、缶ジュース1本より安い!申し込むのもとっても簡単です。

 参加に必要なのはこの3ステップだけ。

1.100円(送料無料)
2.下のリンクから申し込み(約1分)
3.モニターが終わったらWEBサイトからのアンケートに答える(これも1分で終わります。)

 私も試してみたのですがしつこい勧誘電話とかは一切ないから気軽に申し込めますよ。
 たったこれだけだから、10,000人モニターも月末には大抵終わってしまいます! 早いもの勝ちですから、興味がある人は早めにチェックしてみてください!

こうじ酵素 100円モニターはコチラ

「こうじ酵素 100円モニター」に参加する
<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ