Beauty

癒される~。もこもこネコ誕生! 可愛すぎるその正体、実は…!?【動画あり】

 最近、かわいいネコ動画が「癒される~」と、女性の間で話題沸騰中なんだとか。それもただのネコじゃありません。ちょっと不思議なもちもちネコちゃんなんです。

その動画がコチラ。

⇒【YouTube】花王 ソフィーナクッション泡洗顔料 WEB動画 https://youtube.com/watch?v=0Mu66raxD4Q
http://youtube.com/watch?v=0Mu66raxD4Q
 ご覧ください。もこもこ泡立ててたら、なんとネコちゃんが誕生!「にゃ!?」だって。なにこれ、かわいい!

 ナデナデされてうっとり顔になるネコちゃん。足あとが「もちもち」ってなるのも面白いですよね。そしてネコちゃんが歩いて行った先には金魚鉢が。金魚ちゃん逃げてー!

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=149559

……と思ったら、金魚を見ながらしっぽフリフリ。てっきりひっくり返して水浸しになるのかと思ったのに、なーんだ、仲良しなのね。ころころ変わる表情も楽しいです。

 で、最後は手のひらに帰ってきて、泡に戻ります。なんとなく絵本の「スノーマン」を思い出しました。あれは最後、溶けて雪になっちゃうんですよね。

もちもちネコちゃんの正体は「洗顔料」!



 スノーマンはさておき、実はこのネコちゃんの正体は、ソフィーナの洗顔料「ソフィーナ クッション洗顔料」。弾力泡から生まれた“泡ネコちゃん”だったのです。

 泡がいかにふわふわ・モチモチしているかを、ネコちゃんを使って表現するなんて、ナイスアイディア。

 「ソフィーナ クッション泡洗顔料」の“弾力クッション泡”だからこそ、ネコちゃんの形が崩れず、かわいい姿を保ってられるんだとか。

 もちもちのネコちゃんが、お肌のケアをしてくれているとイメージしてみてください。……どうですか? 女子心をズバリわかってらっしゃいますね。ネコは正義。ジャパニーズKAWAII!

 しかもこの洗顔料、カワイイだけじゃないそう。弾力のあるもちもちの泡は、肌をこすらずに負担なく顔が洗えちゃいます♪ 美容成分配合なので、洗いあがりの肌モッチリ。

 年齢に応じたうるおい・ハリのお手入れもこれひとつでOKなので、洗顔からエイジングケアができちゃうのです! 動画のもちもち泡を見てると、実際に試したくなっちゃいますよね。

 美容はイメージすることが大事。お風呂場で作る泡ネコちゃんでしっかり洗顔して、目指せ子猫系女子!

<TEXT/中村未来(清談社)>




あなたにおすすめ