Lifestyle

気持ちも体もデトックス お風呂と水晶でできる2つの方法

 こんにちは。エル・アシュールです。

 10月24日におきた日食の影響は来年の3月まで続きます。

気持ちも体もデトックス お風呂と水晶でできる2つの方法 この期間は、人が根本から変わり、物事をリセットし、生まれ変わるチャンスをもたらします。

「自分のこんなところにウンザリ」

「もうこんな人生は嫌。もっと○○(自由、楽しく、満ち足りてetc)に生きたい…」

 と、思うなら、ぜひ、この時期、宇宙から注がれるエネルギーを利用して、望むあなたへと転換していきましょう。

 そのために最初に行うべくは、心や体にたまった垢や潜在意識に蓄積された不必要な思い込みをとりのぞくこと。

 というわけで、今回は、手軽にできて効果バツグンの浄化方法をお伝えします。

水晶のさざれ石をトイレに置く



 浄化に効果アリのパワーストーンといえば水晶。

「水晶」は、クリアクオーツという名の如く、「清める」力はもちろん、魔除けや更なるパワーを与えてくれる石。

 その水晶のさざれ石を小さなお皿に少量盛り、トイレに置きます。

 やることは、たったこれだけです。

 排泄する場所であるトイレに水晶をおくことで気の流れが整い、心身から不要なものが取り除かれるパワーが加速します

 水晶は邪気を吸収するので、月に1度は、水道水で洗い流したあと、太陽光に当て、浄化しましょう。

 風水ではトイレは金運に影響を与える場所。

 臨時収入が増えたり、お金や物の流れも良くなるというオマケも期待できます。

毎日のお風呂タイムでデトックス



 こちらもやりかたは簡単。

 浄化パワーの強い岩塩のバスソルトを入れたお風呂にはいるだけです。

 お手軽ですが、浄化と変容を目指すなら最低でも7日間は続けましょう。

 22日間連続で行うとさらに効果があります。

 老廃物が排泄され、お肌も体内もピカピカの状態になり、あなた自身からクリアな「気」が発せられるので、混乱していた状況や複雑だった物事がどんどん解決し、シンプルになっていくでしょう。

 ぜひ、お試しあれ。

<TEXT/エル・アシュール PHOTO/ Hiroshi Tanaka>

エル・アシュール
占術研究家、神秘学研究家。日本占星学会主任講師。ACC認定エンジェリックチャネラー(R)。1998年より占術家としての活動を開始。雑誌やWeb等各種メディアで占い記事の執筆、ケータイ3キャリア公式占いサイト『宿縁の絆』『天使の預言』の監修を行う一方、 占星術やエンジェルオラクルカードの講座、ライフパーパスリーディング、エンジェル・リーディングなどの個人鑑定も行う。著書に『エンジェルカード・レッスン』(鉄人社)『ギリシア神話守護神占い』(青春出版社)、監修本に『奥様は魔女超シアワセ恋愛魔法BOOK』『スターウォーズ24キャラ占い』(講談社)がある。公式HP Angelic Guidance~天使の導き~ http://synastryhouse.com
エンジェルカード・レッスン

あなたは女神派?妖精派?




あなたにおすすめ