Beauty
Lifestyle

飲むだけ-6kgも!カリスマブロガーが教える秘密のアイテム

 季節は食欲の秋。この時期はおいしいものが溢れていて、つい食べ過ぎちゃいますよね。でも、自分を甘やかした分だけ、ブクブク太っていく体……。う~ん、そろそろ何とかしなければ。やっぱり、痩せたいのなら食事制限しなきゃダメ?

 ダイエットといえば、まず食事の量を減らすのが定説。でも、この手のダイエットって、長続きせずにリバウンドすることが多いですよね。

「リバウンド女王」の異名を持つカリスマブロガーの“あいにゃん”こと鈴木愛里さんも、過去に1ヶ月で-7kgのダイエットに成功したものの、その後リバウンド→ダイエット→リバウンドを繰り返し、その結果、体の代謝が悪くなり痩せにくい体質になってしまったのだとか。

 ところが、その後-8㎏のダイエットに成功!しかも「食事管理は一切ナシ!」というのです。一体どうやって痩せたのか、気になりますよね?

カリスマブロガー、あいにゃん

カリスマブロガー、あいにゃん

 実は、彼女が実践したのが“サプリを飲むだけダイエット”。愛飲したダイエットサポートサプリ「EAT ME!」は、その効果がクチコミで広がり5万個を売り上げるヒット商品に。

 そして、その「EAT ME!」がさらにパワーアップし、このたび「CUTE ME」として生まれ変わったのだとか。

揚げ物&炭水化物を我慢しなくてOK 多くのモデルも愛用



ダイエットサプリ「CUTE ME」

ダイエットサプリ「CUTE ME」

 どんなところがパワーアップしたのかというと、プロデューサーに美容のカリスマ“ゆんころ”が加わり、特許成分が2倍、効果も2倍に。食前に飲むだけで余分な油や糖質をカットしてくれるので、本来ダイエットの敵である揚げ物や炭水化物を我慢せずに痩せられちゃうというのです。な、なんて夢のようなサプリなんでしょう……!

(左)あいにゃん (右)ゆんころ

(左)あいにゃん (右)ゆんころ

 注目すべきは、サプリに含まれている特許成分「コレウスフォレスコリ」。インドやネパールに自生するシソ科の植物で、身体を活性化させ、体のリズムを整え、身体の内側からスッキリと促してくれる効果があるのだそう。

 さらに、キトサン、酵母、とうがらし、しょうが、ギムネマなど数十種類の美容成分を配合。代謝UP効果や脂肪燃焼作用もあるため、サプリを飲んでいるうちに自然と痩せやすい体へと導いてくれます。リバウンドのリスクを減らし、キレイに痩せられるとあって、数多くのモデルやタレントも愛飲しているそうです。

 また、これから冬にかけては、寒さを乗り切るために体に脂肪がつきやすくなる時。冬太りしやすくなる時期に備え「CUTE ME」で体質&体型改善してみてはいかがでしょうか。

 と、ここまでサプリの効果を紹介してきましたが、「飲むだけで痩せる」なんてちょっと信じがたい……ですよね。

「CUTE ME」は、「飲んでも効果がない」「続けられなかった」など、定期購入コースを申し込んだ人に限り、使用後でも全額返金保証付き。これなら安心して試せるし、何より商品の効果に自信がある証ともとれます。

 思いっきり食べたいけど痩せたい、そんな女子のワガママを叶えてくれるサプリ。これで、味覚の秋も寒い冬もキレイに楽しく過ごしましょ♪

⇒「CUTE ME」はこちら

<TEXT/安田きらきら>




あなたにおすすめ