Lifestyle

111、222…ゾロ目の数字には意味がある?12星座別・ラッキーナンバー

111、222…ゾロ目の数字には意味がある?12星座別・ラッキーナンバー こんにちは。エル・アシュールです。

 たまたま、時計を見たら、2時22分だったり、買い物の合計が1111円だった、前を走っていた車のナンバーが777だった。

 こんな経験はありませんか?

 それが何度か続く場合、あなたをサポートしているスピリチュアルな存在があなたにメッセージを伝えようとしているのかもしれません。

 今回は、その中でも、見た人がもっともわかりやすい、ゾロ目のナンバーのメッセージについてご紹介します。

勝負のときは 星座別ラッキーナンバーを



【111】
「1」は始まりを意味する数です。
今、新しいドアが開いています。
それは発展、成功へとつながっています。
前向きに、自信を持って進みましょう。

【222】
人と手を取り合って、進んでいくときです。
愛と思いやりをベースに協力し合いましょう。
相手を信じる気持ちを持つことで、すべてはうまくいきます。

【333】
多くの存在から、守られ、導かれています。
成功と幸運を信じて、与えられた環境の中でベストを尽くしましょう。
あなたにとって最善の結果がもたらされます。

【444】
今、天使があなたのそばにいて、見守っています。
恐れや不安があれば、天使に導きとサポートを求めましょう。

【555】
今、人生の大きな岐路に差し掛かっています。
あなたの意図を明確にして、不必要な物はどんどん手放してフットワークよく動きましょう。

【666】
物質面や愛情面における偏りを修正するときです。
やりすぎていることや執着していることがあれば、手放すか、それとはまったく逆のことに意識を向けましょう。

【777】
聖なる流れにのって、物事が進んでいます。
あなたの内なる叡智と直感を信頼してください。
それが成功と発展をもたらします。

【888】
宇宙があなたに豊かさのエネルギーを降り注いでいます。
両手を広げ、それを受けとめてください。
経済的な繁栄や物質的成功があなたのもとに訪れるでしょう。

【999】
聖なる使命を持って、広い世界へと飛び出していくときです。
宇宙との契約を果たすために、あなたの能力を発揮しましょう。

【000】
リセットのときです。
すべてのことが無にかえり、振り出しに戻ります。
新たな可能性の中で、世界をどう構築するかはあなた次第です。

 同じ数字を2,3日の間に立て続けに見たときは、スピリチュアルな存在からのメッセージの可能性が高いので、ぜひ、意識してみてくださいね。

 また、占星術でも各星座にラッキーナンバーと呼ばれる数字があります。

 何かツキを引き寄せたい!

 勝負に勝ちたいというときには、ぜひこのナンバーを使用してげんを担いでみてくださいね。

 ラッキーカラーも一緒に使うとさらにパワーアップ。

<12星座別ラッキーナンバーとカラー>

●牡羊座…9、赤、カーキ

●牡牛座…6、エメラルドグリーン、ピンク

●双子座…5、イエロー、レインボー

●蟹座…2、白、シルバー、パール色

●獅子座…1、ゴールド、オレンジ

●乙女座…5、ブルーグレー、ベージュ

●天秤座…6、ローズピンク、水色

●蠍座…0、ワインレッド、マロン色

●射手座…3、紫、藍色

●山羊座…8、黒、焦げ茶、モスグリーン

●水瓶座…4、メタリックカラー、レーザー光線のブルー

●魚座…7、ラベンダー、マリンブルー

<TEXT/エル・アシュール PHOTO/Visnezh>

エル・アシュール
占術研究家、神秘学研究家。日本占星学会主任講師。ACC認定エンジェリックチャネラー(R)。1998年より占術家としての活動を開始。雑誌やWeb等各種メディアで占い記事の執筆、ケータイ3キャリア公式占いサイト『宿縁の絆』『天使の預言』の監修を行う一方、 占星術やエンジェルオラクルカードの講座、ライフパーパスリーディング、エンジェル・リーディングなどの個人鑑定も行う。著書に『エンジェルカード・レッスン』(鉄人社)『ギリシア神話守護神占い』(青春出版社)、監修本に『奥様は魔女超シアワセ恋愛魔法BOOK』『スターウォーズ24キャラ占い』(講談社)がある。公式HP Angelic Guidance~天使の導き~ http://synastryhouse.com
エンジェルカード・レッスン

あなたは女神派?妖精派?




あなたにおすすめ