Beauty

下腹デブは腸のせいかも…9kgダウンした人の方法とは?

 冬はオシャレが楽しめる季節。でも、お気に入りのデニムをはいた瞬間、あるいはワンピースに袖を通した瞬間、「あれ? キツイ……」と感じたことはありませんか?

 それって、「便秘」が原因かもしれません。ひどい便秘はむくみの原因になるのはもちろん、肌荒れや体臭などを引き起こしたり、季節の変わり目に体調を崩しやすくなったりもするそう。いくらオシャレをしたって、そんな状態ではすべて台無しです。

下腹デブは腸のせいかも…9kgダウンした人の方法とは?

乳酸菌は「熱」と「胃酸」に弱い



 そんな便秘を解消する近道が、「乳酸菌を摂る」ということ。毎朝ヨーグルトを食べている、という女性も多いのではないでしょうか。

 でも、実は、乳酸菌は「熱」や「胃酸」に弱いんです。つまり、いくらヨーグルトを食べても、それに含まれる「生きた乳酸菌」が腸まで達するのはわずか、ということもあり得るのです。

 健康食品も、作るとき加熱されて乳酸菌が死んでいるかも(「乳酸菌○億個を含む」と書いてあっても、よく見ると「製造時○億個」となっていることが多い)。

「確かに、いろいろ試したけれど、一向にスッキリしない」なんて心当たりのある方もいるのでは?

 そんな人たちの間で話題のサプリメントがあるんです。それが、「生命の乳酸菌 7選」。このサプリは、熱に強い7種類の乳酸菌を、胃酸で溶けずに腸で溶ける「特許製法コーティングカプセル」に入れたもの。だから本当に生きた乳酸菌が腸まで届くんです。


戸塚裕子さん

戸塚裕子さん

 愛用者からは、
「食事制限しても1kgも落ちなかった体重が毎朝のウォーキング+乳酸菌でみるみる減っていき、3カ月で9kgもダウン!」(戸塚裕子さん・46歳)

「中学生の頃から溜め込むタイプだった私が、飲んだ翌日ビックリ! 体の中の溜まっていたものがごっそり全部出て行った感じで、朝から気持ちよく過ごせました」(川島ももさん・30歳)

 などの声が続々寄せられているそう。

1粒でなんとヨーグルト34個分の乳酸菌が!



 本商品は、日本人の腸内環境の考慮し、「ラクリス菌・ナノ乳酸菌・K-1乳酸菌・キムチ乳酸菌・耐熱性ラブレ菌・耐熱性ビフィズス菌・EC-12菌l」といった熱に強い7種類の乳酸菌とそのエサになるオリゴ糖を配合。1日1粒飲むだけで、なんと346億個(実質、ヨーグルト34個分!)もの乳酸菌が生きたまま腸に届くんです。

 また、よくあるサプリメントは「乳酸菌が胃酸に負けないように」と粉末やハードカプセル状で飲みにくかったりしますが、「生命の乳酸菌」はツルッと飲みやすいソフトカプセル。サプリメントが苦手な人でも安心です。

「乳酸菌クチコミランキング」で第1位を獲得するなど、話題を集めている「生命の乳酸菌」。通常価格は1袋(約30日分目安)が3,300円ですが、いまならなんと実質無料(送料500円のみ)で試せる「初回無料トクトクコース」を実施中とのこと。先着100名限定なので、気になる方はお早めに!

 腸内環境を整えて、ダイエット&肌美人に! これでこの冬は、あのコとも差を付けられるかもしれませんよ。

「生命の乳酸菌」 実質無料(送料500円のみ)はコチラ

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ