Beauty

「モテない女」の特徴トップ3は…!年末年始に生まれ変わる方法

 2014年を振り返って、みなさんいかがでしたか、「モテ」のほうは? パッとしなかったなら、2015年こそ生まれ変われたいもの。不思議なもので、見た目は悪くないのに「非モテのオーラ」が出まくっていることってありますよね。

「笑顔」は最強のモテツール



 そこで女子SPA!総研が、25~35歳の独身男性100人に調査した「非モテオーラ」のランキング、トップ3をご紹介しましょう。

============
Q.「この人、モテないだろうな」と感じる女性の言動は?
(13の選択肢から3つまで選択)

1位 男性を敵視しているかのような発言が多い:45%
2位 モテる女性の陰口を言う:43%
3位 笑顔が少なく、表情が暗い:35%

=============

 1位2位は、そんな発言をしなきゃいいわけですが、問題は3位の「笑顔」です。何かしらコンプレックスがあったりすると、笑顔が引きつっちゃうんですよね……。

笑顔になれない「口元コンプレックス」をどうする?



「モテない女」の特徴トップ3は…!年末年始に生まれ変わる方法 もちろん根深い心の問題も関係しているけど、すぐに解決できることもあるんです。というのは、女性たちに聞くと、人前で思いきり笑えない理由で予想外に多いのが、歯を見せたくないという「口元コンプレックス」。

 でも「歯を見せて笑ったほうが美人」になる方法って、実はカンタンなんです。ポイントは「白くてツルツルの歯」。今では、安く自宅で手軽に歯を白くできるアイテムが登場しています。なかでも、定評があるのが「薬用パール ホワイト Pro EX」です。芸能人の間でも、ざわちんをはじめ、愛用者が多いんですって。

年末年始のあいだに、自信の持てる歯になる



薬用パール ホワイト Pro EX
 製薬会社が開発した「薬用パール ホワイト Pro EX」は、自宅でも美容歯科レベルの製品をというニーズに応えて生まれたジェルです。歯磨きのときに、ブラシに数滴つけて磨くだけで、お手軽に美白歯が目指せるアイテム。リンゴ酸(αーヒドロキシ酸)をはじめとする最新の漂白成分のジェルで、表面にこびりついた頑固な黄ばみや黒ずみ、ヤニ汚れも落として美白歯にしてくれるんです。

=============
<読者モデル・岩口江穂さんの体験談>

「年々、歯の黄ばみや黒ずみが気になり、職業柄どうにかしたいと思っていました。でも美容歯科でのホワイトニングは健康保険もきかないし6万円とかかかるし…。迷っているうち、モデル仲間ですごく歯のきれいなコが薬用パールホワイトPro EXを持っていて、その場がで使わせてくれたんです。

で、驚きました。今まで歯磨きで絶対取れなかった黄ばみや黒ずみが、キレイになっていく! それで使い始め、今では歯は白く、歯茎もピンクになりました」

=============

 ほとんどの人が数回の使用で効果を実感しているので、年末年始の間に「口元に自信がある女」になれるかも。実は私も使っているのですが、ヘビスモーカーなのに汚いヤニが消えたんです!(パールホワイトPro EXのサイトにアンケート結果や体験談が載っているので、チェックしてみてください)

「薬用 パールホワイトpro EX」を定期で申し込むと、「パールホワイトプロシャイン」という歯磨き粉、専用の歯ブラシも付いてきます。 キャンペーン期間中、送料・代引き手数料無料。しかも、使ってみて満足できなければ「45日間返金保証」なんです。

 2015年からは、思いっきり笑顔になれる、モテる女性になりましょう!

「薬用 パールホワイトpro EX」通販サイトはコチラ

※全国の25~35歳の独身男性100人にインターネットで調査(2014年5月22日)「女子SPA!総研」調べ

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ