Beauty

2週間で太もも6cm減の人も!翌朝には”脚やせ”してる一番カンタンな方法

 ロングブーツがパツパツ。厚手のタイツを履いた脚が丸太みたい。スキニーを履いたら左右のもも肉がくっついちゃう。……実は冬って、デブ脚が目立つ季節なんですよね。

 でも、ダイエットで下半身の肉を落とすには、どれだけ食事制限や運動をしなきゃいけないか、考えるだけで気が重くなります。何かカンタンな脚やせ法はないものでしょうか

2週間で太もも6cm減の人も!翌朝には”脚やせ”してる一番カンタンな方法

下半身デブの大きな原因、「むくみ」を解消



 そこでヒントになるのは、むくみ。ご存知のとおり、朝より夜のほうが靴がきついですよね。特に立ち仕事だと、夜は脚がパンパンにむくんで一回り太くなってたりします。つまりデブ脚解消には、むくみを取るのが手っ取り早いわけ。そのためには、溜まったリンパ液を流してあげる必要があるんです(小顔マッサージとかも同じ理屈ですね)。

 とはいえ、脚をマッサージしてる時間もない……という女性たちに今大人気なのが、着圧式のレッグウェア。なかでも「リンパマッサージセルライトスパッツ」は、販売開始から5時間で3500枚を完売したというヒット商品なんです。

 モニターの中には、「リンパマッサージセルライトスパッツ」を14日間履いただけで、太ももがマイナス6.8cm、ふくらはぎがマイナス3.4cmと、恐るべき脚やせを達成した人もいるとか!(写真参照)
 
Before After

14日間履いたモニターさん。脚の間にスキマができた!

 というのも、このスパッツはテープをぐるぐる巻いたような圧力がかかる設計になっていて、脚をギュッと締め付けることで、リンパマッサージと同じように「むくみ」が取れるそうなんです。

 愛用者からは、こんな声が寄せられています。

==============

予想より素材がシッカリ。履いて寝た翌日、パンツを履くと少しゆるく感じます。まだ1週間しかたっていませんが、数ケ月後が楽しみ。(A・Mさん、38歳)

出産前の体形に戻りたかっただけなのに、履きやすいからずっと履いていたら、出産前よりマイナス4kg!ウエストがマイナス6cm! (T・Hさん、41歳)

==============

公式サイトには他にも体験コメントが載っているのでチェックしてみてね。

寝ている間も「履くだけダイエット」!



 「リンパマッサージセルライトスパッツ」は、下半身やせに大切な3つのことが同時にできちゃうとか。その3つとは、

・加圧トレーニング
ひし形の「強圧編み」によって、ウエスト・太ももに吸い付くように圧力がかかる

・リンパマッサージ
ぎゅっと締め付けることで、溜まったリンパ液の流れがよくなってむくみが取れる

・骨盤矯正
ゆがんだ骨盤を正しい位置に戻してくれ、O脚やポッコリ下腹が矯正される

リンパマッサージ だから、履いた瞬間からお腹まわりが1~3cm引き締まって、1~2cmヒップアップするそうなのです。愛用者の多くは、寝るときにも履くことでむくみが取れて、翌朝には効果が実感できた、とのこと。また、薄手でデニムの下にも履けるので、1日中履いていられます。

 とにかく毎日履くことが大事なので、何枚かまとめ買いする人が多いようです。

「履くだけ」でいいんですから、下半身デブを卒業する一番カンタンな方法ですよね。年末年始に実行して、年明けにはみんなに「えっ?どうしたの?」と言われるようなスッキリ脚を目指しましょう!

「リンパマッサージセルライトスパッツ」、詳しくはコチラ

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ