Beauty

見た目年齢「マイナス14歳」!1グラム3000万円だった奇跡の新成分を知ってる?

 30代、40代ともなると、若い頃とは違う肌トラブルに悩まされるものですよね。  私が気になるのは、目尻のシワ。目元がなんだかつっぱった感じがするんです。以前は化粧水を塗るだけでしたが、最近は美容液やらパックやら、何でもかんでも手を出してしまいます……。 見た目年齢「マイナス14歳」! 1グラム3000万円だった奇跡の新成分を知ってる?

見た目年齢を左右するのは、目元と口元

 突然ですが、こちらの写真を見比べてみてください。どこが違うか、わかりますか? 加工前加工後 これは、写真加工ソフトで目元と口元だけを補正したイメージ画像。  目元と口元の違いだけで、こんなにも見た目年齢に差が出るとは、驚きですよね! 目元と口元は、よく動かす部分であると当時に、皮膚が特に薄く皮脂腺も少ないから、保水力が弱く乾燥しやすいんです。  逆に言えば、目元・口元のケアをすれば、見た目がぐっと若返るということですね。

「マイナス14歳肌」…それはたった1つのジェルで

もう1枚、写真をご紹介しましょう。彼女、いったい何歳に見えますか? 今井さん アンケート調査(※)によると、見た目年齢「32歳」という結果に。実年齢は、なんと46歳!  「見た目年齢マイナス14歳」を実現したのは、今井可奈子さん。スキンケアに使っているのはなんと、とあるオールインワンジェルだけだというので驚きます。  それは目元・口元のケアにこだわって開発された「パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル」。”奇跡の美容成分”といわれる「プロテオグリカン」を配合した新タイプのオールインワンジェルです。 (※この商品の販売元であるスマイル・ジャパン調べ)  今井さんによると、 「洗顔後はこれだけでしっかり潤います。ベトつきがなくす~っと浸透する感じが気持ちいいんですよ。使い出してすぐに、笑ったときに気になっていたつっぱり感がなくなりました。肌の質感ももちもちふっくらした感じに変わったみたい。シワ自体も最近ではもう気にならないくらい目立たなくなりました!」 とのこと。

ヒアルロン酸よりすごい新成分「プロテオグリカン」

 保水力といえばヒアルロン酸が有名ですが、「プレミアムモイスチャージェル」に配合されている「プロテオグリカン」には、ヒアルロン酸を超える保水力があると話題をよんでいます。  プロテオグリカンは、その驚異的な保水力だけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促し、肌のターンオーバーを助ける役目もあるそう。その有用性は多くの研究機関や学会発表で取り上げられており、美容業界だけでなく医療業界からも注目されています。 パーフェクトPGプレミアムモイスチャージェル このプロテオグリカン、かつては成分を壊さずに取り出すのが非常に難しく、1グラム3000万円という高価なものでした。試行錯誤を繰り返すうちに、青森県の弘前大学を中心としたプロジェクトチームが、鮭の鼻軟骨からプロテオグリカンを抽出することに成功。最近になって、ようやくコスメとして私たちの手の届く存在になり、女性誌などでも大注目されています。  「パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル」には、この「プロテオグリカン」のほか、「プラセンタ」や「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「コエンザイムQ10」などの美容成分を43種類も贅沢に配合。そして嬉しいのが、無添加であること。合成保存料・着色料・石油系界面活性剤など、お肌に悪いものが入っていないから、敏感肌の人でも安心です。  定期コースなら、初回限定で1980円(54%OFF)と、とってもお得!  しかも、「60日間全額返金保証」があるので、もし効果が実感できなければ全部使い切ったあとでも返金してくれるそうです(※返金条件はサイトをご覧ください)。  オールインワンなら、コスパも優秀だし、毎日のケアがとってもカンタン。あれこれ買い込んでお金をドブに捨てずにすみます。お手軽美容で、同年代に差をつけちゃいましょう! ●「パーフェクトPG プレミアムモイスチャージェル」について詳しくは PCの方はコチラ スマホの方はコチラ <TEXT/廣野順子>




あなたにおすすめ