Beauty

モデルやタレントたちが通う話題のSPA

【たもちん恋愛ニュース10】 ― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―  最近では、溶岩浴やアロママッサージができるSPA施設がかなり増えましたよね。私は健康のためによく溶岩浴に入ります。溶岩浴に入ることで代謝が上がるし、その後にマッサージをすることによってリンパの流れがかなりよくなります。毎日お酒を飲む私にとっては、欠かせないんですよね(苦笑)。  そんなSPAの中でも、今モデルさんやタレントさんたちの間で話題になっているのが『kaja spa(http://www.kajaspa.com/)』というところ。今回はそのお店を紹介したいと思います。
スパ, ダイエット, 健康, 流行, 美は1日にしてならず, 美容

田母神智子(たもちん)

 私がここのSPAを気に入っている理由は2つあって、1つはマイクロバブルバスを完備しているとこなんです! こういうお店って意外とシャワーしか設置されてなくて、マイクロバブルバスまで完備しているところはそうないんです。 <以下、引用> 「マイクロバブルは一般浴槽はもちろん、自然界よりはるかに多いマイナスイオンを発生します。自然の滝周辺のマイナスイオンは5000〜10000個/cm3と言われていますが、マイクロバブルが発生させるのは、50000~120000/cm3……」  ただ温まるだけではなく、お肌をスベスベにしてくれる効果があるんです。普通のバブルバスみたいに泡がボコボコ出てくるんじゃなくて、お湯の中から煙が出ているような感じ。表現が下手くそですが、そんな感じなんです(笑)。  一度入ったら絶対病みつきになることでしょう!!  それと、もう一つの魅力が無料の送迎サービスがあること。って言っても、渋谷区、港区、目黒区、新宿区の中だけなんですが、それでも充分すぎるありがたいサービスですよね!なんでこんなに至れり尽くせりなんだ!!(涙)  先日、行ったときに初めて送迎サービスを利用させてもらったんですけど、普段こんなに誰かに尽くされることってないので、なんだか申し訳ない気持ちになってしまいました。マッサージももちろん気持ちよくて、本当に素敵なお店に出会えました。  美容のため、ダイエットのためにも溶岩浴は本当にオススメします!!  かなり代謝があがりますよ! 溶岩浴って入ってる間、暇だから昔は嫌いだったけど、最近はテレビがついてるから退屈もしないですしね(笑)。 <TEXT/たもちん> ★たもちんへの質問大募集!★ 恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://joshi-spa.jp/inquiry ※件名には「たもちん恋愛ニュース」と記載してください。なお、いただいたご質問は、当連載にて採用させていただくことがございます。ご了承ください 【田母神智子】 たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。ブログ「たもの人生エラーだらけ…
たもちん
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。ブログ「たもの人生エラーだらけ…
Cxense Recommend widget
女子モンダイ

たもちん待望の最新刊

あなたにおすすめ