Lifestyle

歌舞伎町にあるさわやか系ボーイズバーに潜入してみた

 来る4月17日(金)、歌舞伎町に都内最大級のシネコンがオープンすることで、歌舞伎町のイメージが様変わりしそうな予感がします。これまでの歌舞伎町は、怖い、雑然とし過ぎ、などという印象がありました。女性にとってはやたらとお金がかかるホストクラブの街という印象で、バブル時代ならともかく、そんなにお金も気力も体力も使えないわと、ご縁がないように思う人も多かったのではないでしょうか。でもシネコンできたら行っちゃうかも、という誘惑の中、歌舞伎町への先入観を変える動きがありました。そのひとつがボーイズバーの進出です。

 ホストみたいにラグジュアリー過ぎず、きれいめカジュアルのイケメンとカウンター越しにお酒を飲みながら語り合える空間があるのはご存知でしょうか。それも今度オープンするシネコンの目と鼻の先に……(道路隔てた隣)。

 気になるイケメンバーAJITOで働いているのは18歳から34歳までの男子たちで、大学生や俳優の卵など夢に向かってがんばっている総勢60人ほどのイケメンが在籍しているそうです。

 その日取材した4人は、韓国からの留学生ウジンくん、俳優の桃ちゃんこと桃原一樹くん、慶応大学生・與座亘くん、マジシャンのNACHIくんでした。みんな、「ミュージカル テニスの王子様」に出てきそうなビジュアルです。早速個別にお話を聞いてみました!

イケている4人のボーイズを厳選していただきました

イケている4人のボーイズを厳選していただきました

 ウジンくんは、大学で法律の勉強をしています。韓国人ならではの地元情報や通な新大久保の韓国料理の店情報を教えてくれるとか。今は茶髪にしているけど韓国では黒髪が常識なのでちょっと恥ずかしいと照れるところが初々しいです。カラオケでよく歌うのは徳永英明。情念系の歌に惹かれるのはお国柄?

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=201814

韓国籍のウジンくん

韓国籍のウジンくん

 桃ちゃんは、「AKB恋愛総選挙」に出て注目された若手俳優。映画「闇金ウシジマくん2」にホスト役で出演しているので要チェック。睫毛が長くてキレイな顔立ちなのに、ファッションに疎いそうで。その日も白いシャツの胸元のポケットにボールペンを差していて、期せずしてのギャップ萌えを誘います。

俳優もやっている桃ちゃん

俳優もやっている桃ちゃん

 與座くんは沖縄出身。将来は起業を目指すアグレッシブさん。高校時代は笑いをやっていて、今はバンド活動と多彩。ツンデレ客に燃えるらしく、どんなに冷たくされても心開かせるべく頑張ってしまうと語る目ヂカラは強烈です。ハードコア系の音楽をやっているけれどお店では嵐を歌ってくれるそうですよ。

沖縄出身の與座くん

沖縄出身の與座くん

 NACHIくんは父子マジシャンで、マジックで天下獲ろうと、マジックバーやレストランなどで日夜腕を磨き、毎日8時間トレーニングも欠かさないアスリートみたいなエンターテナー。目の前でマジック披露してくれましたが、テンション上がりますね。カードを華麗に操る指先と前腕の筋肉が美しいです。

プロマジシャンのNACHIくん

プロマジシャンのNACHIくん

 男子は主に原宿でスカウトされているので、さわやか系! 歌舞伎町に原宿の風が加わることで、シネコン時代を迎える新しい歌舞伎町にもピッタリかのかも?

 中には、お気に入りの男子のために高価なシャンパンを注文する強者女子もいるそうですが、2000円くらいで軽く楽しめるところが、ボーイズバーの魅力。若いイケメン俳優の舞台に何公演も通って、夢を応援するのも楽しいですが、ダイレクトに会話できちゃうほうがより嬉しいかも。お店の西川社長は「イケメンエキスでアンチエイジングしてください!」とのことです。気軽に行ってみてはいかがでしょうか。

<TEXT/壬生ナギコ>

●イケメンバー AJITO
東京都新宿区歌舞伎町1-12-6 歌舞伎町ビル5F
03-6233-7373
18時~翌6時 年中無休

早番(カフェタイム)、遅番(バータイム)の2部構成で、おおまかに早番はかわいい系、遅番はかっこいい系が多いとか
http://www.ajito-dining.com




あなたにおすすめ