星座別・今週末の恋愛運【3月6日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=213122


12星座別週末のロマンティックレート 月は「人間関係」を重視する天秤座を、金曜日の夜から月曜日の朝早くまで運行します。つまり、今週末に焦点が当たるのは「パートナーシップ」です。

 もしあなたが交際中なら、2人で一緒に、お互いのバランスの調整につながるようなテーマを探っていくことになりそうです。もちろん幸せなカップルでしょうが、立場は平等だと感じていますか? 2人の関係性はバランスが良いですか? それとも歪みがありますか? うれしいことに、今週末の星空が恵んでくれるのは、そういった側面を積極的かつ誠実に、深く見つめてみるチャンスです。そろそろ現実に目を向けましょう!

 シングルのあなたは、いつもより不安定になっているのではないでしょうか。自分の考えに共鳴してくれる人が欲しい、あるいは大切な人ひとりのものになりたいと心から求めている自分に気付くでしょう。友人と過ごす時間や社交イベントの予定をしっかり入れておけば、このエネルギーを良い方向に動かせます。深い関係は必ずしも必要ありません。ただ、通じ合えればよいのです。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ