Lifestyle

セレブもお忍びで通うセドナのヒーラー、クレッグ氏が来日

スピリチュアル, パワースポット, 占い, 悩めるオンナたち, 流行

セドナはこんな所。ウォルト・ディズニーも滞在し、ディズニーランドの「ビッグサンダーマウンテン」のモデルにしたというのは有名な話

 アメリカのアリゾナ州セドナといえば、「癒しの聖地」としてその筋で最も有名な場所のひとつ。マドンナほか多くのセレブが別荘を構え、日本では2010年に安室奈美恵&ロンブー田村淳がセドナ旅行をスクープされたりもしました。

 そのセドナ在住のヒーラー、クレッグ・ジュンジュラス氏が2013年7月末に来日することが決定。スピリチュアル好きな人たちは色めきたっているようです。

 でもヒーラーって何する人たちなの? クレッグさんのセミナーを受けたことがあるという、ライフアップコーチのあべけいこさんに聞いてみました。

クレッグ

クレッグさん

「クレッグさんは『ヒーラーのヒーラー』とも呼ばれ、ヒーラーを癒すほどのパワフルなエネルギーの持ち主。人の内側を見通す目があり、同時にエネルギーを操ることができ、エネルギーレベルで人を癒します。それによって、過去や過去世からくるトラウマやブロックがはずれ、恐れや不安がなくなり、前向きに幸せに生きていけるようになるんです。

 大きな声では言えませんが、有名タレントや政治家も、彼が来日した折にはセッションに通ってくるほど。セミナーでは『白い光が見えた』『クレッグの顔が別人に見えた』という人続出。オーラが見えるようになる人も多いのです」

 スピ系でない人にとっては???が飛び交う話ですが、あべさんもクレッグさんのパワーを実感したと言います。

クレッグさんのセミナー

クレッグさんのセミナー

「何を隠そう私も、クレッグのセミナー中に不思議現象を体験。なんと、体外離脱をしてしまったのです。クレッグがエネルギーを送るイニシエーションをすると、会場内が白くモヤッてビックリ……。

 そして翌日には、あんなに苦しくつらかった『書く』仕事がサクサク、ノーストレスでできるようになって、これまたビックリ。大げさでなく、人生が変わります!」

 迷えるアラサー、アラフォーのみなさん、どう思いますか? クレッグ氏は7月末に来日し、今回は札幌と東京に滞在するそうです(詳しい来日スケジュールはクラブワールドのHP http://www.club-world.jp/hsd2013jul を参照)

 あべさんはクレッグ氏に「よりよく人生を生きるコツ」についてインタビューを行うそうなので、遠からず女子SPA!でお届けします!

<TEXT/女子SPA!編集部 SEDONA PHOTO/Dan Brill>




あなたにおすすめ