Lifestyle

この春、お金と恋を引きよせる!部屋に置くべき「姫風水」アイテム・3選

 3月と4月は年度の移り変わり時期。風水気学でいうと、窓を開けて古い空気と新しい空気を入れ替える、そんなイメージの季節でもあります。

 新生活と聞くと、新しい出会い、恋の予感などワクワクすることが舞い込んできそうなイメージですね! お仕事などで環境の変化があったり、お引越しをされる方も多い時期ではないでしょうか? そこで、著書『恋とお金を引き寄せる姫風水』が話題となっている占い師・愛新覚羅(あいしんかくら)ゆうはんさんが、あなたの新生活に恋とお金を引き寄せる「姫風水」アイテムをご紹介します!

愛新覚羅ゆうはんさん

愛新覚羅ゆうはんさん

1)「バラ柄のカーテン」
→バラの香りが部屋に広がるイメージで女子力アップ!


バラ柄のカーテン 窓のカーテンやレースをバラ柄にしてみてください。なければ、バラの造花がついたクリップなどでカーテンを留めてみましょう。バラは視覚的にも女性ホルモンを刺激し、次第に女子力が強化されます。カーテンにバラ柄を用いるのは、風が吹くたびにバラの香りがお部屋中に広がるイメージを持っていただくため。

 新しい出会いを求めている方や、失恋をして新しい恋愛にすすみたい方にもおすすめです。

2)「南西の方角に天使の置物、フォトフレーム」
→素敵な恋と金運を引き寄せる!


南西の方角に天使の置物、フォトフレーム

ゆうはんさんオススメのショップ「グレースノート」には、バリエーション豊富な天使と薔薇のグッズが所狭しと飾られる

 南西の方角は、女性を美しくし、素敵な恋に導き金運も引き寄せる吉方位。そこに好きな天使の置物を1~3つほど置いてみましょう。天使はあなたの潜在意識に愛のメッセージを語りかけ、秘めた魅力を引き出し、自信を持たせてくれます。

 特に自分に自信がなかなかない方は、天使があしらわれたフォトフレームにとっておきのセルフィー(自分撮り)を入れて、それを南西の位置に置きましょう。1日1回は必ず眺めること。「自分の写真を眺めるなんて!」と思われるかもしれませんが、自己愛の低い方にとって自分で自分をみつめることは効果絶大。恥ずかしがらずに試してみてください。

 どうしても恥ずかしい方は、天使モチーフの手鏡などで、一日一回は自分の顔をみつめてみてくださいね。

3)「バラか天使モチーフの玄関マット」
→全体運アップ!


 玄関は、内と外をつなぐ風水的にも大切な場所です。お部屋の入り口としても、ここが汚いと全体の運気も滞ってしまいます。新生活スタートの時期こそ、「姫風水」で改善しましょう。

 その方法は、バラか天使がモチーフとなった玄関マットを敷くだけ。できれば楕円や円形のものをおすすめしますが、四角いタイプでもかまいません。

 バラか天使のどちらでもOKですが、バラと天使の組み合わせであれば最強です。玄関にこれを敷くことで、外でもらってきた邪気をブロックし、バラと天使の力がお部屋全体の気をグレードアップします。ぜひ試してみてくださいね。

★バラと天使モチーフの「姫風水」アイテムが充実!
ゆうはんさんおすすめSHOP
「グレースノート」
東京都文京区千駄木3-31-14 電話/03(5814)4555
http://www.grace-note.com/
※楽天市場、Yahoo!にもオンラインショップあり。

<TEXT/愛新覚羅ゆうはん>

【愛新覚羅ゆうはん(http://aishinkakura-yuhan.com/)】
占い師、デザイナー、女神学エヴァンジェリスト。
中国黒龍江省ハルビン市生まれ。映画「ラスト・エンペラー」で知られる清朝の皇帝・愛新覚羅一族の流れをくむ。幼少期から備わっていた透視能力に加え、タロットカードや占星術なども生かし、「ジョカ」の別名で占い師デビュー。
「LINE占い」「恋愛の神様DX」「占い@nifty」に「愛のスピリチュアリスト ジョカ」のオリジナルコンテンツがあるほか、デザイナーとしてのプロデュースアパレルブランド「RYUJYU~龍樹~」も手がけるなど、多岐にわたって活動している。
初の著書『恋とお金を引き寄せる姫風水』(扶桑社)が絶賛発売中 http://aishinkakura-yuhan.com/amazon/

恋とお金を引き寄せる姫風水

「ラストエンペラー」愛新覚羅家に代々伝わる秘儀を初めて明かす! 金運、仕事運、健康運、子宝運、恋愛運、ビューティー運…あなたの願望を叶える“ゆうはん流神棚”を一挙掲載!




あなたにおすすめ