星座別・今週末の恋愛運【3月20日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=224479


12星座別週末のロマンティックレート 金曜日の真夜中に魚座で起こる、力強い日食が、週末のムードを定めます。この繊細な星座の最も端にあたる角度での日食ですから、「無条件の愛情」「想像力」と「誠意」に関わる人生の側面において、重要かつプライベートな新たなスタートを示唆しています。

 良い知らせもあります。ベッドの中で妄想を膨らませるだけではなく、その情熱を現実にする自発的なエネルギーを、牡羊座が恵んでくれるでしょう。また、太陽と月も揃って金曜日から牡羊座に入り、あなたを後押ししてくれそうです。

 月は日曜日の朝まで牡羊座に留まり、牡牛座へとのんびり歩いて行きながら、あなたにもあくせくせずに身近にある美を楽しむよう気付かせてくれます。日曜日の恋人とのコミュニケーションは素晴らしく好調でしょう。これは水星と冥王星が友好的なリンクをつくるおかげです。会話が弾み、恋愛も本格的になりそうです。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ