星座別・今週末の恋愛運【4月3日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=231871


12星座別週末のロマンティックレート この週末、恋愛に関することはとても「簡単」になります。でも土曜日の早朝、怒りっぽい月食が「人間関係」を重視する天秤座で起こると、それに続く数日間は大混乱の模様。「パートナーシップ」全体に目を向ければ、何ごとも宙に浮いたままでしょう。少なくとも、見直しの必要はあるようです。感受性が高まっていますから、できれば恋人には干渉せず自由に振る舞わせておいてください。

 恋愛がもはや思うようにいかないことに気がつき、ひどく気まずい場面もあるようです。今週末に終わる恋愛関係は、かなり心を乱すような幕引きとなるかもしれません。相手と別れると決めたなら、誠実に、品位を保つようベストを尽くしましょう。せめて、お互いに心の整理ができるように。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ