Entertainment
Lifestyle

恋多き女ブリトニー・スピアーズ パパお気に入りの新恋人と今年中に結婚もあり!?

 11歳でディズニー・チャンネルのオーディションに合格し、16歳で歌手デビューすると同時に世界のトップスターに踊り出たブリちゃんことブリトニー・スピアーズ(33歳)。

ブリちゃんとジェイデンとの間に生まれた二人の息子たち

ブリちゃんとジェイデンとの間に生まれた二人の息子たちと PHOTO / Sbukley

 ジャンスティン・ティンバーレイク(34歳)との交際スキャンダルや結婚、離婚、婚約破棄騒動などなど、10代の頃からブリちゃんには、恋に関する噂が途切れることがありません。

 そんな恋多き女に今、新たな結婚報道が浮上! 昨年末に交際をスタートさせたばかりの新恋人との結婚が噂されています。

2度の結婚は“酔っぱらい婚”に“スピード婚”



 これまで数多くの浮名を流してきたブリちゃん。特に話題になったのは、2004年1月、人気絶頂期に起こした“酔っぱらい婚”。ラスベガスで羽目を外し過ぎたブリちゃんは、酔った勢いで幼なじみと結婚式を挙げたのですが、55時間後には正気に戻り離婚申請をするという失態を演じてしまいました。

 さらに同年秋には、ダンサーのケヴィン・フェダーライン(36歳)と交際期間たった3か月の“スピード婚”。二人の可愛い息子に恵まれるものの、2年後の2006年末には離婚という悲しい結果に。

 その後、ケヴィンとは息子たちの親権を巡って泥沼バトルに発展。ストレスからか、突然自らバリカンで頭を丸坊主にしたり、ドラッグやアルコール中毒の疑いが浮上したりと、ブリちゃんの奇行が目に付くようになったのでした。

パパのお墨付きで一気に花婿候補!



『Daily Mail』によれば、二度の離婚後ブリちゃんは、自身のマネージャーと4年間の交際を経て婚約までしたものの2013年に婚約破棄。さらに、その直後から付き合い始めた年下の一般男性とは1年続きましたが、2014年の夏には男性の浮気が原因で別れています。

 そんなブリちゃんを不運スパイラルから救い出してくれそうなのが、渦中の新恋人チャーリー・エバーソル(32歳)。ブリちゃんパパのお墨付きであることから、出会った当初から「次の花婿候補ではないのか?」と噂されていました。

 ブリちゃんの奇行スキャンダル後、後継人として仕事のサポートもするブリちゃんパパは、昨年仕事を通じてチャーリーと初対面。ブリちゃんパパは「彼の仕事ぶりを含め、人柄や家柄など、そのすべてが気に入り、すぐにブリトニーと引き会わせることにしたようだ」と関係者が『Daily Mail』に明かしています。

 パパの後押しも手伝って、急接近した二人は昨年11月に交際をスタート。ブリちゃんが ライブ中に「チャーリー、愛してるわ!」と叫べば、チャーリーがTVの取材に対し「彼女は世界中で一番素敵な恋人だよ」とリップサービスで返す真剣交際に発展しました。

3度目はラスベガス婚?



 二人の結婚報道がヒートアップしたのは、3月2日に『Extra』がアップしたブリちゃん最新インタビューがきっかけ。現在ブリちゃんがラスベガスで定期的にショーを開催していることもあって、リポーターが彼女にチャーリーとの“ラスベガス婚”の予定を追求。するとブリちゃんは、満面の笑みで「まだ先のことはわからないけど、うふふ」と返答し、その可能性をほのめかしたのです。

 一時はスキャンダラスな言動で不遇な時期もあったブリちゃんですが、今は人気も取り戻し、ケヴィンとの間に生まれた二人の息子の親権問題も改善。息子たちと一緒に二人でデートに出かける様子を度々インスタグラムにアップし、その幸せぶりを世界に発信し続けています。

 仕事に恋に順風満帆なブリちゃん。3度目の結婚は早ければ今年中に見られるかもしれません。

Source:
「Daily Mail」http://dailym.ai/1Mb87AQ
「 Extra」http://bit.ly/1Go5OtY

<TEXT/橘エコ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【橘エコ】
アメリカ在住のアラフォー・ブロガー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。大学事務と米大手スーパーマーケット勤務の二足のわらじを履いてアメリカカルチャーの裏側を探る、自称アメカジスパイ。ハリウッド最新映画レビューやゴシップ情報などのほか、アメリカ女子を定点観測してはその実情をブログで発信中。WEBマガジン「milkik」では「アメかじシネマ」「愉快なアメリカ女子」を連載中(http://milkik.com/

橘エコ
アメリカ在住のアラフォー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。 ゴシップ情報やアメリカ現地の様子を定点観測してはその実情を発信中。




あなたにおすすめ