星座別・今週末の恋愛運【4月10日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=237010


12星座別週末のロマンティックレート 月は金曜日を山羊座でスタートして、日曜日の午後までそこに留まった後、水瓶座へと移動します。土曜日、恋愛について決断を迫られると、「荷が重い」と感じるかもしれません。けれども、ワクワクするような意外な展開がありそうです。土曜日、愛の惑星・金星が双子座に入ると、あなたと相手が置かれた状況を両面から見る力がもたらされます。その結果、あなたが特定の立場をとったとしても、対立する観点を心から理解できるようになるでしょう。

 ロマンスは、バラエティに富む方が人生のスパイスとなってくれます。鍵となるのは、あなたの恋人がどれくらい知的に刺激を与えてくれるかです。日曜日、2人は心がぴったりと合うでしょう。お互い同じ考えでいられるのは素敵ですよね。状況がいろいろ変わっても!

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ