Lifestyle

守護天使とつながって願いを叶える方法

 こんにちは。占術家のエル・アシュールです。

 今回は、あなたの守護天使とつながって、あなたの願いを叶える方法についてお伝えします。あなたの願望を実現するためのメッセージや導きを受け取る方法といったほうが正しいかもしれません。

 天使や高次元の存在からメッセージを受け取る方法は、たくさんあります。もっとも手軽でポピュラーなものは、エンジェルオラクルカードと呼ばれるカードを使う方法です。

⇒【写真】「エンジェルオラクルカード」はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=24474


エンジェルオラクルカード

エンジェルオラクルカード(ドリーン・バーチュー博士のもの http://doreen.jp/oraclecard/angelcard2.html)

 でも、今回お伝えする方法は、エンジェルオラクルカードはあってもなくても大丈夫です。

 大切なことは、意図とイメージの力によって、天使や高次元の存在とのリンクを作り、あなたの望みを明らかにすることだからです。そして、その状態で受取るガイダンスこそがあなたの望みを導くカギになります。

 まずは、あなたと天使や高次元の存在とのリンクを作りましょう。

天使や高次元の存在とリンクを作る方法


スピリチュアル, 仕事, 占い, 天使, 恋愛の悩み, 悩めるオンナたち(1)両足を床にしっかりつけ、骨盤を起こして背骨をまっすぐに伸ばして座りながら、ゆったりと深呼吸をします。

(2)呼吸を繰り返しながら、あなたの背骨にそって光の柱が天と地に向かってまっすぐに伸びていく様子をイメージします。

(3)その光の柱が地中深く、地球の中心まで伸びていくところをイメージします。(実際にイメージが浮かんで来ないときは、そうなっていると思ってください。)

(4)今度は光の柱が天高く伸びているところを思い描きます。そのときに、今のあなたがつながることができる最高次元まで光の柱が伸びていくことを意図します。

(5)最高次元の光のエネルギーが柱を伝っておりてきて、頭のてっぺんからあなたの体へと流れ込むのをイメージします。それによって、今のあなたに不必要な感情や痛み、エネルギーがあなたの肉体やオーラから押し出され、光の柱を伝って、地中へと排出されるのをイメージします。

(6)今度は深呼吸しながら、地球の中心から金色のエネルギーを体全体へと吸い込んでいきます。

 これで地球とあなたと天が一体となり、あなたの肉体を使って、高次元の存在(天使やハイヤーセルフ、マスター)の意思を実現できる状態が整いました。

あなたの願望や望む姿をイメージします。



 この状態で、あなたが、望む姿をイメージします。

スピリチュアル, 仕事, 占い, 天使, 恋愛の悩み, 悩めるオンナたち

大天使ミカエル

 たとえば、恋愛で恋人から連絡が途絶え、このまま別れてしまうのだろうかなどと、不安でいっぱいだとしたら、あなたが愛に満たされて、穏やかで幸せに満ちている姿を思い浮かべます。このとき重要なことは、あなたが最終的にどうなりたいか(どうありたいか)をイメージすることです。

 あまり具体的なことや詳細さは妨げになることもあります。

 たとえば、恋人からメールが来て喜んでいる、二人でデートしているといったことをイメージすることです。あなたの究極の望みが恋人から何らかのメールを受け取ることであれば問題はありませんが、おそらくそうではないでしょう。

 メールや連絡は一時的に来たりするかもしれませんが、、愛情に基づいたものではなかったり、あなたの望みを実現することにはつながらない場合もあります。デートも同様です。

 それよりも、あなたが望む究極の状態をイメージします。そして、できるだけ、自己完結できるものにし、あなた自身が決定権をもたないことは入れないほうが良いでしょう。

 特定の企業で働いているといったこともこれに含まれます。仕事であれば、「○○会社でバリバリ働く私」ではなく、豊かさや喜びを味わいながら楽しく取り込んでいたり、充実感を味わいながら世の中に役に立っている姿を思い描きます。

 次に、この状態であなたがどういう感情を抱いているかに注目してみてください。心の底から幸福感や満足を感じているでしょうか?それとも意外と嬉しくない、楽しくないと思っているでしょうか?

 どんな感情であれ、それを受容して、あなたがもっと純粋にハッピーで心地よさを感じられる望みへと修正していきます。

 あなたが心から望んでいる状態が明らかになったらこれを具現化して欲しいと天使にお願いします。そのために必要な導きをくださいとお願いします。

 そして、「叶えてくれてありがとう!」(ここ重要!)と感謝の意を伝えましょう。

 もし、あなたがエンジェルオラクルカードなどのカードを持っていたら、この状態でカードを引いても良いでしょう。カードを使っても使わなくても、数日以内にあなたの望む状態をもたらすガイダンスがやってくるでしょう。

 早い場合は、この状態でアイデアや直感がひらめくこともあります。また、メッセージは天使のお告げとして神聖な雰囲気としてやってくるわけではありません。誰かの何気ない一言であったり、テレビやラジオから流れてくる情報だったり、何気なく開いた本に書いてあったりなどさまざまです。

 願望もあなたが思い描いているのとはまったく違う方法で実現するかもしれません。

 大事なことは天使のサポートやメッセージに心を開き、もう叶ったものだと思いながら過ごすことです。 <TEXT/エル・アシュール PHOTO/ Lianem , Jozef Sedmak>

あなたにおすすめ