星座別・今週末の恋愛運【4月17日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=242469


12星座別週末のロマンティックレート 今週末の最重要ニュースは、土曜日に牡羊座で起こる、燃え立つような新月です。この新月は新しい始まりを示し、プライベートでも「新たなチャンス」がもたらされることを意味する合図です。鍵となるのは、自分のやり方を通したい気持ちと、パートナーを得たいという強い願望とのバランス。あなたの自立や自尊心も大事にすべき時ではありますが、これらの特性は2人の関係を難しくする場合もあるでしょう。でも、くよくよしないで……どうにもならないということはありませんから!

 土曜日の遅くに、月は牡牛座へと移り、日曜日までそこに留まります。おかげで、特別な誰かと5感が喜ぶような時間を楽しめそう。また、日曜日には完璧なソウルメイトが痛切に欲しいと思うでしょう。これは金星と海王星が作る艶やかなスクエアの影響です。でも、愛されようとして自分を偽らないで。自分自身に誇りを持ちましょう。それが不安を乗り越える方法です。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ