Lifestyle

5/4は強力なパワーをもつウエサク満月! 月の下で金運アップのおまじない

 こんにちは。エル・アシュールです。

 まもなく訪れる5月の満月の日は、ヒマラヤのウエサク渓谷をはじめとして、世界各地でスピリチュアルなお祭(ウエサク祭)が開催される日です(※)。

 この日は、天界と地上の間に通路が開かれ、パワフルなエネルギーがふりそそがれるとされていて、そのエネルギーを全身で受けとめ、覚醒のための祈りを捧げる祭典がウエサク祭なのです。

 今回は、そんな強力なウエサク満月のパワーを使った願望成就&豊かさアップのおまじないをお届けします。

 2015年のウエサク満月は5月4日。

⇒【資料】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=247176

ウエサク満月のホロスコープ

ウエサク満月のホロスコープ(Astrodienstより)

 満月の日の太陽と月は、発展や拡大のシンボル・木星、カリスマの星・冥王星、ヴィジョンや理想の星・海王星とパワフルな配置を形成しています。

 この満月は、私達の内なる望みやヴィジョンを明らかにし、それを具現化するための力を与えてくれます。牡牛座も蠍座も、物質的な事柄やお金や豊かさに関係する星座です。ですので、その望みが叶えられると、自然に豊かさもやってきます。

 もともと満月は、成就や完成、豊かさのパワーにあふれていますので、満月となる日は豊かさを引き寄せる金運アップのおまじないをするのにも良い日ということで、有名なおまじないがあります。

ウエサクのおまじない



 まずは、そのやり方をご紹介しましょう。

(1)お財布または、通帳を用意します。(どちらでも、ふだん使用している頻度が高いもの、通帳なら入金が多い口座がオススメです)

(2)満月の下で、アファメーション(こうありたいという自己イメージや願望をすでに実現しているかのように自分自身に宣言すること)しながら、お財布または通帳をふります。たとえば、「100万円お金が入りました。ありがとうございます!」のようにです。


 ただし、いくつか注意点があります。

*お財布をふる際は、クレジットカードやキャッシュカード、レシートなど出費に結び付くものは全て取り出してから行います。

*このおまじないは、お財布や通帳に満月のパワーをチャージすることが目的ですので、月が満ちている間に行います。満月のピークの時間の前、8時間以内までがオススメです。今回の満月のピークは日本時間で5月4日12時41分ですので、明け方くらいからお昼までにすると効果的です。

 また、夜でなくても、お天気が悪くて満月が見えなくても効果は一緒です。

 このおまじないをするだけでももちろん効果的ですが、今回のウエサク満月は、豊かさ&願望成就や発展、拡大、カリスマ性のパワーも秘めていますので、単なるお財布や通帳をフリフリするだけではなく、アファメーションでぜひともあなたがなりたい姿を唱えましょう。

 この日は、天と地をつなぐ通路が開かれる日ですので、あなたが天から授かった使命や才能をこの地上で発揮して、豊かになることを宣言するのに持ってこいなのです。

 たとえば、「私が作る◯◯で多くの人を楽しませ、喜んでいただきながら、無限の豊かさを受け取っています」などのようにです。

金運アップ ぜひとも、なりたい自分を宣言し、それによって最大限の豊かさを宇宙から受け取ることをアファメーションしながら、お財布または通帳をフリフリしましょう。

※編集部註:ウエサク祭は、スリランカやタイ、ミャンマーなど上座部仏教(小乗仏教)が伝播した地域において、釈迦の生誕・悟り・入滅の三大仏事がウエサク月(5月に相当)の満月の日であったことを記念し、毎年5月の満月の日に行われるようになったもの。

<TEXT/エル・アシュール>

エル・アシュール
占術研究家、神秘学研究家。日本占星学会主任講師。ACC認定エンジェリックチャネラー(R)。1998年より占術家としての活動を開始。雑誌やWeb等各種メディアで占い記事の執筆、ケータイ3キャリア公式占いサイト『宿縁の絆』『天使の預言』の監修を行う一方、 占星術やエンジェルオラクルカードの講座、ライフパーパスリーディング、エンジェル・リーディングなどの個人鑑定も行う。著書に『エンジェルカード・レッスン』(鉄人社)『ギリシア神話守護神占い』(青春出版社)、監修本に『奥様は魔女超シアワセ恋愛魔法BOOK』『スターウォーズ24キャラ占い』(講談社)がある。公式HP Angelic Guidance~天使の導き~ http://synastryhouse.com




あなたにおすすめ