星座別・今週末の恋愛運【5月15日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=263289


12星座別週末のロマンティックレート 金曜日はセクシーに振る舞おうとするとややこしいことになりそうです。情熱的な、牡羊座にある月の光を浴びて、好きな相手を追い求める気持ちは固まり、アタックする勇気も湧いてくるでしょう。それなのに暗礁に乗り上げてしまうのです。これは、火星と土星のやっかいなオポジションのせい。自分ではどうしようもない事情で、あなたと恋人は一緒にいられない。あるいは、あっさり拒絶されてしまうのかもしれません。これは状況に左右されるでしょう。

 最善の策は、行動を起こすのを土曜日か日曜日まで待つこと。そうすれば月が牡牛座に入り、「官能」を引き出してくれるからです。さらに土曜日には、金星と海王星との完璧なトラインが全ての人をロマンス、そしておとぎ話のようなハッピーエンドへと誘います。そうです。今週末に成功するかどうかは…本当に全てタイミング次第です。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ