Beauty

1日1粒で-9kg!? これなら水着の季節にも間に合うかも!

 二の腕も太ももも引き締まっているのに、なぜか“下っ腹”だけがポッコリしている……。こんなんじゃ、水着なんか着られない、彼氏と海にも行けない。あんなにダイエットしたのに、どうして!?

 夏を目前に、このようにお嘆きの方もいるのでは? 実はそれ、ダイエットに失敗したのではなく、女性に多い“便秘”が原因かも。腸内に何日分もの便が溜まっていれば、下っ腹だけがポッコリと出てしまうのは当たり前のことです。

ポッコリ下腹

腸へ確実に「乳酸菌」を届ける



 そんな便秘に効果があるのが、“乳酸菌を摂る”ということ。とはいえ、ヨーグルトやサプリを摂取していても、肝心の乳酸菌は腸まで届いていない可能性があるって、知っていましたか?

 実は、乳酸菌には、熱や胃酸に弱いという特徴があるんです。そのため、いくらヨーグルトを食べても、その乳酸菌は体の熱や胃酸で死滅してしまい、腸まで達するのは極わずか。しかも、腸まで辿り着いたとしても、その人の体内環境に合わなければ、そのまま外に排出されてしまうんです。

 でも、その乳酸菌をしっかりと腸に届けるサプリがあるんです。それが、「生命の乳酸菌 7選」。このサプリは、熱に強い7種類の乳酸菌を、胃酸で溶けずに腸で溶ける「特許製法コーティングカプセル」に入れたもの。だからこそ、“生きた乳酸菌”が本当に腸まで届く、すぐれものなんです。

生命の乳酸菌

3カ月で-9kgも! 喜びの声、続々



戸塚裕子さん

戸塚裕子さん

「食事制限しても1kgも落ちなかった体重が毎朝のウォーキング+乳酸菌でみるみる減っていき、3カ月で9kgもダウン!」(戸塚裕子さん・46歳)

「体の中に溜まっていたものがごっそり全部出て行った感じで、朝から気持ちよく過ごせました。乳酸菌は“量よりも質”ですね」(川島ももさん・30歳)

「今までの乳酸菌とは実感力が違う! 年齢より10歳くらい若々しく見られます」(小野寺朱美さん・54歳)

 実際に愛用している人からは、こんな声が続々寄せられているんだとか!

1粒に346億個もの乳酸菌



 本商品には、「ラクリス菌・ナノ乳酸菌・K-1乳酸菌・キムチ乳酸菌・耐熱性ラブレ菌・耐熱性ビフィズス菌・EC-12菌l」といった熱に強い7種類の乳酸菌と、そのエサになるオリゴ糖を配合。日本人の腸内環境を考慮した配合をしているため、1日たった1粒飲むだけで、346億個もの乳酸菌が生きたまま腸に届くんです。これは実質、ヨーグルト34個分だというから驚き!

 また、ソフトコーティングされたカプセルはとっても飲みやすい形状。粉末やハードカプセル状のサプリが苦手な人でも、本商品ならば継続できるはず。長期的に腸内をケアしたい人にはうってつけです。

「乳酸菌クチコミランキング」で第1位を獲得するなど、今話題を集めている「生命の乳酸菌」。通常価格は1袋(約30日分目安)が3,300円ですが、今ならなんと、送料のみの500円で試せる「トクトクコース」を実施中とのこと。先着100名限定なので、気になる方はお早めに!

 今のうちに腸内環境を整えておけば、夏までには「下っ腹ポッコリ現象」も解消できるかも! ぜひ水着の似合う体をゲットして、彼氏と最高の夏を満喫しましょう♪

彼氏と最高の夏を満喫⇒『生命の乳酸菌』詳しくはコチラ

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ