Beauty

2週間で太もも-6.8cm減!? 夏までにショーパンが穿ける脚に!

 気づけばもう5月下旬。今年は春を感じる間もなく、「真夏日」「熱中症に注意」というニュースが舞い込み、早くも夏服の出番です。先日、アラサー仲間で、「ショーパンって何歳まで穿いていいのかなぁ?」と笑い合いながら、内心、年齢の問題というより、そもそも人様にお見せできる脚ではない……と焦りました。 夏までにショーパンが穿ける脚に! 雑誌の「今すぐ部分痩せストレッチ」特集に食いつくのがお決まりのパターンですが、なかなか継続は難しく、いつも断念してしまいます。かつ、すぐに効果が出るわけでもないので、もう夏が目の前に迫っているこの状況では、「速攻、脚痩せグッズ」に頼るしかない!

脚痩せにはリンパマッサージ

「脚痩せ」でネット検索すると、「リンパマッサージ」が効果的とのこと。マッサージのやり方があれこれ出てきます。これ、グッズでないかなぁ?と探したら、ありました! 穿くだけでリンパマッサージができるという優れもの! 楽天ランキング・ダイエットインナー部門第1位の「リンパマッサージセルライトスパッツ」です。 「テレビで取り上げられて注文が殺到。販売開始から5時間で3,500枚も完売」……ふむふむ。「14日間穿いているだけで、太もも-6.8cm、ふくらはぎ-3.4cm細くなったモニターも」……ふむ! これは試してみる価値ありそう!
この方は14日間で足にすき間が!

この方は14日間で足にすき間が!

むくみ解消と骨盤矯正効果も

 “穿くだけで脚痩せ”の秘密は、「加圧トレーニング」。このスパッツを穿くと、ウエスト、骨盤、太ももにぎゅぎゅっと吸い付くように圧力が加わり、加圧トレーニング状態になります。それにより、リンパの流れが良くなり、むくみがとれてホッソリに。また、加圧により骨盤矯正もでき、まさに、今できる下半身施術のいいとこどりをした1枚なんです。
加圧によるリンパマッサージと骨盤矯正

加圧によるリンパマッサージと骨盤矯正

芸能人の愛用者多数!

ご愛用者

左上から時計回りに:孫きょうさん、福王寺彩野さん、美奈子さん、高岡由美子さん

 モデルの孫きょうさん、AHAKAの福王寺彩野、タレントの高岡由美子さん、ビックマミィ美奈子さん、など、芸能人やモデルさんも多数、愛用しているそう。スラっとした美脚の方々ばかり! これはテンションが上がる!

毎日、日常のあらゆるシーンで

 薄手素材だからデニムの下にも穿けるし、夜寝る前に履いてもOKなので、朝から晩まで、日常生活の中のあらゆるシーンで穿けそうです。毎日穿く方が断然効果が高いということなので、1本3,129円というお手頃価格だし、まとめ買いしたら便利かも。  もう夏はすぐそこ! 藁にもすがる思いで、3本ポチったわたしでした。 ⇒「リンパマッサージセルライトスパッツ」、詳しくはコチラ <TEXT/尾崎ムギ子>
尾崎ムギ子
1982年4月11日、東京都生まれ。上智大学外国語学部英語学科卒業後、リクルートメディアコミュニケーションズに入社。求人広告制作に携わり、2008年にフリーライターとなる。「web Sportiva」などでプロレスの記事を中心に執筆。著書に『最強レスラー数珠つなぎ』『女の答えはリングにある』。Twitter:@ozaki_mugiko
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ